zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

高い高い〜!

柔らかくて着心地いいブラウス。2色です。
小さな襟とAラインがかわいいですよ。
リバーシブルベストのレースの方を合わせています。
白いレースペチをインナーに。


袖口折り返すとチェック。



ストライプのワンピ人気でした。残りわずかですが3色МLあります。
ストールをぐるぐるっと巻いてポイントを上に。
グリーンのガウチョでさらに立てラインを強調。




色違いはカシュクールワンピと。
手編みのラリエットをレトロな革のブローチで留めて。



フロントレースのカットソーエプロンワンピにレースのカーディガン。
ライトグレーを紺でキリット引き締めて。



白いお花のラリエット。



奏大はこの頃起きている時間が長くなりました。
相手しないとすぐにご機嫌悪くなります。
高い高い〜!してやるとキャッキャと喜びます。



今日の私はカーディガンを着ているみたいなニットワンピ。
首元も詰まっているので1枚で着れるし腰が隠れる長さで私には
ちょうどいい丈です。
仮店舗には色違いが残り1枚になりましたが
2号店タカハラには全色揃っています。どれもいい色ですよ。



ひまわりコサージュ。


子守も大変だ〜!