zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ニットポンチョ

鳥柄のワンピにニットベスト。
ワンピはブルーと2色。ベストは1枚のみです。
白い縁編みと編み地が凝っていてとってもかわいいベストですよ。



コットンチェックワンピにmuiのロングベスト。
裾にフリンジが付いていて後ろが長い。この色のみになりました。


チェックワンピのインナーにはやっぱり
タートルカットソーワンピがピッタリ。




このワンピ背中が可愛いんです。
袖口とポケット口にも同じ別布が付いています。




こんなポンチョほしかった〜。可愛くて便利そう。
ネップ入りで編み地もいい感じ。最初から特価です。



首のところはボタンを留めてしまっても雰囲気変わります。


ブラウンとグレーも入荷しています。


このベストもいいわ〜!柔らかくて着心地いい。


背中の編み地もきれいでしょ。


他にも色違いや形違いのポンチョがいろいろ入荷しています。
また後日紹介しますね。