zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しめしめ・・・寝たわい!

寒い寒い!
今日は外の作業を予定していたけど、
こんなに寒いと無理!
写真の整理をしましょう(*^o^*)休日の楽しみです!



奏大の写真やザッパの写真、いただいた手紙も一緒にアルバムへ



奏大がなかなか寝ませんでしたが、
ゆきみちゃんにピアノを聴かせてもらったり、



よしこばーちゃんにお腹トントンしてもらったり。

だから私は作業に没頭できます!
家族が多いと助かるわ〜!奏大も幸せね!




今度は額に写真をアレンジしましょう!


台紙に使うのは、
インテリアコーディネートの水色のファイル。
変更があるたびにもらうのでたくさんたまって
えぇ紙やのに、もったいなかったからちょうどええわ〜(^_^)v




額縁は和風の焼き板だったので・・・



色を塗ります!シャキーン!

何も下にひかずにいきなり塗り始める!



ペンキの上からエイジング加工して、
できた!


お祝いいただいたときのラッピングに使われてたレースペーパーやカードも一緒にとじこめ!
誕生日は数字スタンプで!



エイジング加工ついでに、この前つくりかけてた引き出しも!



ペンキついでにこの前のテーブルも!


で、二つともニスを塗って、完成!


前にスウェーデンハウスのお兄さんたちにいただいた額にも写真を!


奏大にハンドル持たせて、Do you want a ride?
「乗ってくかい?」
と言わせてみました。英語ペラペラグローバルな子になりますように!



噂をすれば、スウェーデンハウスの営業さん!さわやか好青年です(^^)/
プーもメロメロ



まだまだやりたいDIY!
奏大を寝かしつけながらうろうろ、次のターゲットをさがしております。
そして選出されたのはこの普通〜な棚。こんな風に、壁紙を背板にはろうとおもいます!



使う壁紙はこんなの

西ドイツ!ビンテージ壁紙!



できあがり!




夕食までまだ時間がある!もういっちょ!

おむつケーキについてた、ワイヤーアート!
Congratulationと、鳥と、羽!


写真を挟むこともできるように配置!

こんなふうに、
新しいおうちに飾るものや、使う家具がどんどんできていくー!
はやく家完成しないかな!


昼間は家族がよく奏大のこと見てくれますが、
夜はみんな力尽きていて見てもらえないので、なんとかかんとか自分で寝かしつけ。


寝たすきを狙ってブログを書いています(^^ゞ
そんなわけで、以前にもまして更新の時間がまちまちになりますが
よろしゅーおたのもーします!



では!明日からザッパがはじまります☆
よろしくお願いします!