zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕事おさめ!

 始まりましたよ〜irotoridoriさんの限定スイーツ販売!

f:id:zappa38:20161229170332j:image

ミモザの木の下で雰囲気たっぷり!

おいしそうなケーキが並んでました!f:id:zappa38:20161229170338j:image

 

 

今日はいい天気やけど寒〜い!

あったかい紅茶と手作りクッキーで休憩してください☆

f:id:zappa38:20161229170437j:image

昼ぐらいにはもうすでに完売してたみたい!

すごい人気でしたねー(o^^o)

 

 

お店の前の寄せ植えも彩りを添えてくれました!

f:id:zappa38:20161229170343j:image

 

 

たくさんは用意できませんでしたが、とってもぬくぬくの靴下をプレゼントしました☆

f:id:zappa38:20161229170354j:image

 

 

 

おしゃれなお客さん(^^)

f:id:zappa38:20161229170413j:image

 Mammyさんの雪だるまが参加してるー(o^^o)

 

 

Wordtrobeの福袋、ちゃんと紹介してなかったので、お店の合間に試着してみました!

f:id:zappa38:20161229170422j:image

 

 

 

これはジャンパースカート。たっぷり長さや横幅もあって、サイズ関係なし!あ、これなら授乳もできそうだ(笑)

f:id:zappa38:20161229170451j:imagef:id:zappa38:20161229170459j:imagef:id:zappa38:20161229170503j:image

 

グレーのゆったりニットを、さっきのジャンスカの上に着てみました!すると、ロングスカートみたいでしょ(^^)

f:id:zappa38:20161229170508j:imagef:id:zappa38:20161229170514j:image

ゆるっとしたシルエットでいい感じ☆

f:id:zappa38:20161229170517j:imagef:id:zappa38:20161229170523j:image

 

店頭販売限定のこのバッグに入っていますよ☆f:id:zappa38:20161229170527j:image

 

 

f:id:zappa38:20161229170531j:image

 

 

それだけではありません!こんな立派なコートも付いてます!

f:id:zappa38:20161229170537j:imagef:id:zappa38:20161229170542j:image

ヌメッとした高級感のある生地です。

f:id:zappa38:20161229170547j:image

こりゃお得やわー!

f:id:zappa38:20161229170552j:image

 

まだまだ入ってます!

f:id:zappa38:20161229170654j:image

マスタードのボーダーのセーターやパンツも!

まだこちらは予約受付てまーす!

 

 年末年始は福袋だけじゃありません!新商品もどんどん入荷中です。

f:id:zappa38:20161229170558j:image

ミンクとでっかいパールのネックレス!おしゃれー!f:id:zappa38:20161229170605j:image

他にも昨日の夜ご紹介したツイード調のレギパンもすごく人気でした!

年内は今日で最後ですが、また年始は6日から飛ばしていくんでよろしくお願いしますー!

 

 

今日の昼ごはん、豪勢でした(笑)

f:id:zappa38:20161229170613j:image

 

そしてirotoridori さんのスイーツ!どれも食べてみたいから一個ずつ!

ゆきみちゃんに取られんうちに、全部ちょっとずつ食べました!後でゆきみちゃんにモー!と怒られそう…

f:id:zappa38:20161229170616j:image

Irotoridori さんのクリスマスケーキもおいしかったけど、このラインナップもすばらしーい!

 

また移動販売お願いしたいですね(^o^)

 

 

福袋下げて、テイクアウトコーヒー持って、ケーキ買って帰られてるお客さんがたくさん(^^)

フルコースですね!!全部満喫して帰ってもらえるってほんとにうれしいです!

 ありがとうございましたー!

 

私は一足お先に仕事おさめ!

勇太にテイクアウトコーヒー入れてもらって、今車の中!

f:id:zappa38:20161229170622j:image

今から京都で大学の友達と忘年会ー!

 

 

年越しは滋賀で迎えます!

 

みなさまひとまずよいお年を〜!

2016年も、ざっぱをありがとうございましたー!