zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

水曜日からMammyさんの粘土アート展が始まります。

今日は久しぶりに素晴らしい秋晴れの気持ちいい1日でした。

お客さんも多くて賑やかなザッパでした。

ドタバタであまりコーディネートの写真は撮れなかったけど

sharaやchezmoiなど素敵な服が次々と登場しています。

また後ほど紹介しますね。

 

 

チェックのスカートはバルーンのような形です。

裾レースのタートルに襟元2重レースのトップス。

トップスは完売しました。

f:id:zappa38:20161010191850j:image

f:id:zappa38:20161010191900j:image

 

大阪からお越しいただいたお客様は

この花柄ワンピとsharaのストールを気に入ってくださいました。

着て来て下さった白いワンピの裾レースがチラリと見えてとっても素敵。

黒いオヤピアスともよくにあってますね。

f:id:zappa38:20161010191956j:image

f:id:zappa38:20161010192008j:image

 

編み地が綺麗!

f:id:zappa38:20161010192019j:image

 

ハロウィン柄の爪がおっしゃれー!

f:id:zappa38:20161010192039j:image

 

 

10月12日から30日まで粘土アート展が始まります。

2週間ギャラリーのコーナーに可愛らしい粘土小物がたくさん並びました。

f:id:zappa38:20161010192054j:image

 

細部にまで丁寧に作ってあります。楽しいなあ。

f:id:zappa38:20161010192105j:image

 

ハロウィンのもかわいい!

f:id:zappa38:20161010192127j:image

f:id:zappa38:20161010192137j:image

 

なんてかわいいんでしょう。

こんなのプレゼントしたら喜ばれるでしょうね。

f:id:zappa38:20161010192149j:image

 

 

ウエルカムプレートや猫ちゃんブローチも

f:id:zappa38:20161010192205j:image

f:id:zappa38:20161010192218j:image

 

お花のリース。

f:id:zappa38:20161010192236j:image

 

優しい色合いのお家もたくさん並んでいます。

f:id:zappa38:20161010192248j:image

 

 

f:id:zappa38:20161010192257j:image

f:id:zappa38:20161010192316j:image

 

棚にコレクションしたくなります。

f:id:zappa38:20161010192325j:image

 

クリスマスが待ち遠しくなりそう。

f:id:zappa38:20161010192339j:image

 

多肉ちゃん

f:id:zappa38:20161010192354j:image

f:id:zappa38:20161010192402j:image

 

お部屋がパッと明るくなりますね。

f:id:zappa38:20161010192416j:image

 

結婚のお祝いにいいですね。

f:id:zappa38:20161010192458j:image

 

 

どれもこれもひとつひとつ手が込んでいて丁寧に作っておられます。

ぜひお気に入りを見つけにお越しくださいね。

明日はzappa はお休みです。

ワンコの散髪を兼ねてお出かけしてきます。