zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝早く起きると仕事はかどるわ〜!

ゆきみです。

最近早寝早起き。健康的でしょ。

多肉を増やしてアレンジしました。

サニーファームさんが作ってくれた粘土のお家を置いたら

少し多肉が寂しくてもサマになるわ。

 

f:id:zappa38:20160803183729j:plain

 

元気に育てよ〜。

f:id:zappa38:20160803183730j:plain

 

 

もう一つできた! 

f:id:zappa38:20160803183731j:plain

 

 

アロマティカスも挿し木して増やそう。

いい香りがして育てやすいんです。

明日も早起きしていろいろやってみよ〜。

f:id:zappa38:20160803183732j:plain

 

 

今日のスタッフのつりさん、ふんわりトップスにグリーンのパンツ。

ひまわりコサージュもつけてくれています。

f:id:zappa38:20160803183733j:plain

 

私は白い襟元レースのブラウスにzappaワンピ。

オヤラリエットとリネンのコサージュで。

f:id:zappa38:20160803183734j:plain

 

 夏は黄色いルドベキアが元気に咲きます。

f:id:zappa38:20160803220612j:image

 

 

コリウスも色鮮やか。

あゆの好きな千日紅もドライにしようかなあ。

f:id:zappa38:20160803220622j:image

 

 

ブリキの器に入れた多肉。

f:id:zappa38:20160803220631j:image

 

立水栓の枕木の上に黄色くて小さなお花を。

結構長いこと咲き続けてくれて楽しめます。

f:id:zappa38:20160803220638j:image