zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋完売しました。ありがとうございました。

10時開店と同時にたくさんのお客様で狭い店内はいっぱいに。
思った以上の大盛況でみなさんありがとうございました。



つりさんも朝早くからごくろうさま。
去年の福袋の服を着てくれています。つりさんさすがわかってるね〜。
いいスタッフをもったもんだ。




シャツワンピにオレンジの編み込みカーディガン。
インナーにはカットソーワンピ。かわいい〜!



お客さんに編んでもらったコサージュ。



レースの見え具合がいい感じ。ふくろうの靴下もお気に入りだね。



私は今回の福袋にも何枚か柄違いで入れた裏起毛の巻きスカート。
これいいですよ〜。サイズ気にせず着れてあったかくて!
26日か27日にも入れるつもりです。



ボルドーのモダールカーディガンにオヤラリエット。


ダークブラウンのリブ編みブーツ。



手編みのストールとトールペイントのバッグがかわいい今日のお客様。



手描きのバッグきれいですね。


zappaワンピの紫と袖口の色がよく合いますね。


愛犬メイちゃん。愛嬌たっぷり。



人懐っこくておとなしい子。



メイちゃんの洋服も手編みです。かわいいわ〜。


今回の福袋は完売しました。みなさん寒い中ありがとうございました。
年内は26日と27日のみオープンする予定です。
新商品や福袋も用意してお待ちしています。
ぜひお越しくださいね。