zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

福袋ありがとうございました〜\(^o^)/

今日はいつもより早起きしたゆきみちゃん!
気合い十分!もうはや出発!


昨日出来立てホヤホヤの福袋持って!
う〜ん!たくましい、いや、たのもしい後ろ姿(笑)

いってらっしゃ〜い

気になるけど私は家で大人しくしときます…
ゆきみちゃんに託した!!


今まで福袋作りばっかりしてたので、
今日はやりきった感!
のんびりしよ〜


まずは毎週楽しみにしている番組

今日もよかった〜
「でも」を禁止するといいこといっぱいだそうです。


あとは奏大と一緒にいっぱい昼寝をしました!


合間におもしろい写真を見つけてはまたけらけら笑っておりました


めっちゃおもろい(笑)


昨日、スエーデンハウスの方に、奏大が産まれたお祝に、写真立てとダーラナホースもらいました(*^^)v

とっておきの写真を入れて、新しいマイホームに飾りましょ(^^)



夕方「おなかすいたー!」と元気よく帰ってきたゆきみちゃん。
今日の晩ご飯はゆきみちゃんが食べたがってたカレーです!


今日も、今日のzappaのことをいろいろ聞かせてもらいました。
誰が来てくれたとか、あの服がすごく似合ってたとか、おいしいお菓子もらったとか(^^)



ロマネスコもらったとか\(^o^)/
ツリーに見えるらしいので、
昨日もらったケーキに刺さっていたクリスマスのピックを刺して飾りました(*^^)v
ん?


んん?


いつもいい表情をありがとうアトちん(●^o^●)

今夜はうちで飾って楽しみます!
明日ザッパパがデイサービスに持って行って、
利用者さんに見せたげたあと、お昼ごはんに出そうって☆
めずらしいから喜んでやわ〜!


福袋は大好評だったそうで、よかった〜!!
かなりたくさん作りましたが、
ぜんぜんなくなってもたそうなので、
来週の分、少し作れるように明日から私も働きます\(^o^)/


お客さんから朝の様子の写真が届きました(^○^)

わ〜!こんな小さいお店に、たくさんのお客さんが!
ありがとうございますー!
にぎやかな様子が伝わってきました!



では!今日はこのへんで!ありがとうございました〜!