zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

名前がきまりました

今日はベネシアさんの番組の録画から。
いつ見ても素敵なキッチン!

マイホームでも、天井からキッチンツールをぶらぶら下げたい!


タイルもかわいいな〜!どっかにマレーシアで買ってきたアンティークタイルを使いたい!



夢のマイホーム、今日の作業は基礎の上の基礎パッキンと、
床組み!

左にうってるのは大量の断熱材のグラスウール!
床下に200ミリのグラスウールが入ります。
これで足元の冷えをシャットアウト!


家中丸ごと断熱材でくるむんです。
魔法瓶のように!


はやくあったかい家に住みたいな〜!


今日は役所まわりと、ローンの契約に銀行へ。
ベビーちゃんの出生届を出してきました!
やっと名前が決まりました(^_^)
奏大(そうた)君です。大きく奏でる!
いろいろ悩みましたが最後に決めるのはお父さん。
無事この世に存在を認められるようになりました!
よかったね〜(*^_^*)


そんなこんなで、産褥期だからといって、やらなあかんことはいろいろあるわけで、
うろうろしていたらもう1日が終わってしまった!


ゆきみちゃんは今せっせと福袋の商品の写真をブログに載せています!
私もちらっと!詳しくはゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆



今回のフライング福袋も、いいのいっぱい!
去年に引き続き、かばんに入っているのもありますし、紙袋のもあります!


中身も使いやすいものばかり!
前開きブラウスワンピは持ってると絶対重宝するアイテム!今ならニットワンピのインナーに、
春なら羽織りになりますね☆

サイズはMとLを用意しています。


男性ものの福袋も着々とできあがっております!


明日、また少し福袋の中身をご紹介できたらとおもっています!



では!