zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フライング福袋の中身を1部紹介

例えばこんなバッグには


切り替えシャツワンピ。上がストライプで下が無地。
反対のものもありますよ。組み合わせにとっても便利。



そして圧縮ウールのコート。このコートだけで元が取れる!
ボタンや肩の切り替えなどすごく凝っています。


インナーにはシャツワンピ。





薄手のセーターも。肩にボタン、袖口がスリットになっています。


こんなあったかい手袋も入っています。
コートの袖口からのぞかせるとおしゃれですね。



カットソーワンピもコートとシャツワンピの間に着るとよく似合う。
ワンポイントがかわいい。



ポケットもいい感じ。


カットソーワンピをシャツワンピのインにしても・・・
肩にセーターを羽織って。



この他に裏起毛レギンスやレッグウオーマーなども入っています。

こんなバッグもありますよ。


このシャツワンピもなかなか使える。



先ほどのカットソーワンピの色違いと。



こんなパーカーも入ってます。


プリントや刺しゅうのロゴがかわいいでしょ。


ポケットも大きめ。



コートもいいですよ〜。


袖口や襟元などきちっとした感じがいいですね。






シャツワンピも赤いステッチがかわいい!
ちょこっとしたところが手が込んでいます。


シャツにフード付きジャケット、ガウチョパンツなど
そのほかにもいろいろ組み合わせたのもあります。




シャツは取り外し可能なニットタイが付いています。
タイはターバンにもなりますよ。ポケットのステッチや布使いかわいい!


コットンガウチョパンツも何にでも合うので重宝します。


キルティングバッグも便利。


編み込みのニットストールも。
そのほかにも全部で7点ほど入ってます。




おしゃれなリュックに入ったのもあるんです。



着心地いチェックワンピに赤いコットンジャケット、手袋など・・・



他にもスカートや靴下などリュックがパンパンになるほど入っています。





他にもたくさん用意していますが後日また紹介したいと思います。
お値段は3000円から12000円まであります。
どれも組み合わせが効いてかわいいですよ。
相当お得になっているのでこの機会に是非お求めください。
クリスマスやお正月をおしゃれして過ごして下さいね。