zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

滋賀と京都と奈良と東京から!

今日は朝からお客さん!
東京のほうから、問屋のおっちゃんが行商に来られました。


一緒に、昨日いただいた大黒餅とおいしーいお茶!


いろいろ仕入れました。雑貨や服飾小物、アクセサリー!
アトちんも一緒ね!




春色のアクセサリーや


きらきらのスワロタイプなど・・・

かわいいのいっぱい!


午後、ゆきみちゃんがFNS歌謡祭を見ていたので、私も昨日に引き続き・・・


大学時代レミオロメンのコピーバンド組んでたな〜楽しかった!
レミオロメンの藤巻さん、タイプ♡
声といい立ち姿もいいファッションといい…
柴犬のような素朴なかわいさ(≧∇≦)
みなさんの好きなタイプは誰でしょ、
かなわぬ恋の話をしましょ〜言うだけならタダです(笑)



夕方には、大学の軽音部の友達や先輩後輩が、赤ちゃんの顔を見に来てくださいました*\(^o^)/*


よかったね〜!みんなに抱っこしてもらって(*^_^*)
みんなそれぞれの形で音楽を続けています(^_^)


おじょーに抱かれるプー

プーもよかったね〜(^ω^)
うちはお客さんも友達も両親じじばばも赤ちゃんも犬たちも
みーんないっしょこた!


最後にアトの足と



赤ちゃんの足♡

ちっちゃくてかわいい〜(*^_^*)



では今日はこの辺で!おやすみなさい!