zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よしこばあちゃんお疲れさん!

今日は朝からよしこばあちゃんの家の片づけ。
この家に住むのも明日まで。名残惜しいだろうなあ。

午後にはおじいちゃんのお見舞いに行った後
おばあちゃんが少しづつためていたお金を
募金するというのでマックスバリューに連れて行きました。



エクレアを買ってここでコーヒー飲んで帰ろうということになりました。
またお家に帰ったら頑張らなくてはいけないのでしばらくここでリラックス。



いっぱい働いた後のご飯はおいしいわ〜!
あゆちゃんがいろいろごちそうを作ってくれました。
お得意の生春巻はエビ入りと肉みその2種類。
トマトと豆腐のサラダ、お味噌汁と栄養満点。


お赤飯と唐辛子の葉を煮たのはデイの職員の方が炊いて下さったもの。
いつもザッパパはデイでおいしいお昼ごはんを食べることができて
幸せですね。