zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

宝くじあたりますように!

朝のティータイム、海外のインテリア雑誌を優雅に見てます



おしゃれ〜!




昼までちょっとの時間があったので、物件探しに!
の前に、お庭でファッションチェック!



sharaのお気に入りのワンピ、
これも今度のフリマに出しちゃう!!


ゆきみちゃんの服は

手放せへん!!ってゆーてます。

月末フリマまでに説得していっぱい出せるよう用意しときます(笑)



午後はあてもなく車走らせいつの間にか岡山へ。
蔦がうっそうとしげる昔ながらの喫茶店へ


誰もいないくら〜い店内、時計は止まってる、やたら裸婦の絵が飾ってある(笑)

夕方四時に、げんこつよりでかいハンバーグステーキ!!

ビーフシチューに、サラダにはチャーシューがサービス!

不思議な空間でしたがおいしかった〜!



そのあとは宝くじ買いにいった!
これまた不思議な空間。宝くじ売り場のおじいちゃんが、神棚に宝くじ置いて鈴を振り振り、なんか唱えてくれました!
当たるかな〜当たる気がするな〜!サマージャンボ



その後は展望台へ。一台もすれ違わないまま細い山道を登って



車を降りて足で登って



おぉ!日生の牡蠣!



そこからさらに登って登って、草をよけキノコをよけ、道?っていう道を登って


ゾゾ〜!

非常に不安になりながら…(笑)


着いた!雲の中の展望台!すごい風が強くて、口開けたらよだれが飛んでいきそうなぐらい。

生命の危険を感じて山をおりました(笑)


帰ってきたら、きれいな紫陽花が収穫されてました。

紫陽花のドライ、今年も綺麗にできるかな(^^)



明日はデイの日、手作りいっぱいせねば!



では!また明日〜!