zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

HICHIさん☆

今日のアトリエスタッフはHICHIさん!
お家は遠いですが、子どもちゃん連れて元気に来てくださいました\(^o^)/

かわいいアクセサリーがいっぱい!


私はとくにこの色合い好きだな〜(^O^)/

片方ピアスで、片方カフになっているそうです☆


娘ちゃん、アトリエのカギで遊んでたら、お母ちゃんに怒られてます(笑)




かわいいスタッフさん、一日お疲れ様!ありがとう(●^o^●)



本店へ
INCHOLSの夏バージョンが登場しました!



このタイプは去年も人気だった商品!また今年も登場!



穴あきショートブーツやダブルジッパーのおしゃれ靴はDORAから!

INCHOLSのストラップシューズは未入荷です!
もうしばらくお待ちください。




本日のファッションは、
パタパタワンピの上に、マーガレット柄のレースベストを合わせて春らしく☆



では!明日からzappaはお休みです!おいしいもの食べて、楽しみまーす!