zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いい季節ですね〜

今日も気持ちのよいお天気。
デッキを開けっ放しでいい風が通ります。

白いデッキにカラフルな洋服がブラブラ・・・
人気のガウチョパンツが再入荷してきました。



エプロンワンピもいろんなタイプが。
どれも着やすくてかわいいですよ。




マーガレットレースのベストを今日はアンティークイエローの
zappaワンピに合わせました。
只今完売中のzappaワンピを待って下さっている方がたくさん。
すごくありがたいです。届くのがだいぶ遅れていてごめんなさい。
もう少し待って下さいね。


レースベストは紺もあります。


レジンのネックレスにコサージュ。



あゆはレトロな柄のワンピにデニムのシャツワンピ。



ちょうちょのベルトでウエストマーク。


たまたま私と一緒のSharaのレギンスをはいてます。



庭では、カロライナジャスミンが満開。


いい香り。


スタジオを建てるときに移動して枯れてしまったセアノサスを
お花屋さんで見つけて買ってきました。今度こそ大切にしようと
底の抜けた鉢に植えて花壇より高くしてやりました。
斑入りのアリッサムを手前に寄せ植え。


濃いグリーンの葉とブラシのようなブルーの花がきれい。



枕木の小道の両脇で斑入りのギボウシが涼しげ。



リシマキアの明るい黄色とアシュガの紫がグランドカバーに。


お客さんから送っていただいたアストランティアの一枝が
こんなに大きくなって毎年咲きます。
お礼も言ってないわ〜。ありがとうございます。


優しげで可愛い花でしょ。


圧倒的な存在感の牡丹。ペーパーフラワーみたい。