zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザッパ!!

こんばんは、ハルです❣️

 

明日から3月〜〜🎶🎶

3月はザッパの月!

3月8日は「ザッパ」の日!

ミモザも待ちきれないようにどんどん花が開いてます❣️

明日から早速、楽しいことが始まりますよ〜〜〜〜🎶🎶

 

はらっぱでは、明日から

f:id:zappa38:20190228180144j:image

こーんな企画が始まるそうです!
パフェじゃなくて、「パルフェ」というところがポイント!かな??

こんな可愛いの食べる前にとことん愛でて、写真を撮りまくりたいです❣️

 

 

ざっぱこでもステキなミモザブローチを製作中のようです!

詳しくはざっぱこブログでチェックしてくださいね😍😍

 

 

 

ザッパでは、明日からHICHIさんの2週間ギャラリーが始まりますよ〜〜!!

今回の新作はこちら!

f:id:zappa38:20190228181427j:image

キラキラ光る水泡のような、宇宙に広がる無数の星たちのような、存在感たっぷりのピアス&イヤリングです!

納品に来てくれたHICHIさんが今日、早速付けてましたよ〜〜〜〜✨✨
f:id:zappa38:20190228181424j:image

かわいい😍❤️

他にも可愛いがいっぱいのHICHI作品がたーぷり!
f:id:zappa38:20190228180630j:image
f:id:zappa38:20190228180716j:image
f:id:zappa38:20190228181415j:image
f:id:zappa38:20190228180649j:image
f:id:zappa38:20190228180640j:image
f:id:zappa38:20190228180703j:image

ぜひ、手に取って見てみてくださいね😊

 

 

今日は春から大学生の女の子が、大学生活をスタートさせるお洋服を選びに来てくれました〜〜❣️

選んでくれたのは、パステルカラーのパタパタワンピ✨✨

 

パタパタワンピは毎年の定番ですが、大人可愛くこんな風にも着こなせちゃいます!
f:id:zappa38:20190228181432j:image

スタンドカラーのギンガムチェックブラウスは、無地のものと相性バツグン!

ざっぱこオリジナルのシャララネックレスと💕
f:id:zappa38:20190228180712j:image
f:id:zappa38:20190228180655j:image
f:id:zappa38:20190228180626j:image

 

 

釣さんとわたくし、まだしつこく2人だけではらっぱブルーコーデしてます👍

釣さんは美人谷ワンピと、アームバンドをセットアップのように組み合わせてます!
f:id:zappa38:20190228180644j:image
f:id:zappa38:20190228182702j:image

 

私は山陽百貨店アトリエザッパでおなじみ、

handmadeDONさんのクラシカルワンピに、

ザッパオリジナルレース付け襟❣️
f:id:zappa38:20190228181420j:image
f:id:zappa38:20190228180659j:image

この穴あきシューズの白と黒、今年も入荷してますよ〜〜❣️

 

 

今日の新入荷商品は、植物柄ワンピース!

f:id:zappa38:20190228181436j:image

春らしい優しい色合い。
f:id:zappa38:20190228180708j:image

襟足部分のボタンが三角形に付いてて、かわいい!
f:id:zappa38:20190228180636j:image

 

 

そして、そして、

シースルー靴下もたくさんどっさり入荷してまーす❣️

f:id:zappa38:20190228183306j:image
f:id:zappa38:20190228183300j:image
f:id:zappa38:20190228183250j:image

まだまだ足元は冷やしてはいけませんから、カシミヤ混、アンゴラ混のあったか素材で入荷してますよ❣️

足首を締め付けないゆる〜〜いのも豊富!

 

オンラインショップも毎週新商品を追加中!

下のURLをクリックして、チェケラッチョしてくださいね❣️

 

 

3月はザッパの月!

ザッパから目が離せませんぞ〜〜❣️❣️

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------