zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトちんの大冒険

今日はこーちゃんが急に休みをもらってくれたので、
よーし!出発や!


ペロ!鼻が乾くぜ!



う〜ん!いい顔( ´ ▽ ` )



時には大あくびしたり


着いたよ!三木サービスエリアのドッグラン!
アトちん、人生初のドッグランです。


おしっこした後の後ろ蹴り、いつもより多く蹴っております!


こーちゃんスタバでチャイを買ってきましたら、
あら!アトちゃん描いてくれた〜(≧∇≦)



ちょっと慣れてきたので、
新人です〜よろしくお願いします〜と言ってから離してやりました。

風を感じています…


後ろのメンズに気がついてません…



ヴーワン!と後ろのメンズに一発かまして、ダーッと私の元へ。

初めてのドッグランは、こんな感じで無事終わりました!
また連れてきてあげようね(^_^)


滋賀の実家に着いたよ!
お花が綺麗だねぇ


昨日までの天気とえらい違い、気持ちいい〜


さ!ピちゃんも一緒に散歩いこ!

でもやっぱり散歩が苦手なピちゃん。ズズズーっと引きずられて歩きません。



一方異国の地でもこのわんこは我が物顔で闊歩!


後ろを振り返ると、遠くで…

こーちゃんに助けを求めてます


川辺は太陽にあっためられた天然の岩盤浴
寝っ転がって


空を眺めてる間も…


アトちんは草を食べるのに夢中



夢中



夢中…




そういえばピちゃんは?

チラリ…
拡大して見てね(笑)



しっぽがあらぬ方向に巻き込んでいます

プルプルプル…


私が流木探している間も、アトちんは穴という穴を探索するのに夢中

穴は面白いよねぇ…

なんかおらんかなぁ〜?とついのぞいてしまいたくなる。




そして、ピちゃんの最終系はこれ…

やっぱり散歩にならなかった!



お家に帰ったら、BSでこんな番組してました(^ ^)



いつか、3月8日のイタリアに行きたいなぁ〜!



さて!充分気分転換させてもらって、
明日からザッパが始まります!
今週のランチメニューも、太市の筍づくしでいこうと思ってます!お楽しみに(^O^)/