zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裾ボタンハイテンションレギパン登場!

今日はいっぱ〜い新しい服を出しました。
あゆちゃんがブログに載せていますが載せきれません。


薄くて涼しそうなカーディガンも登場。
襟ぐりにパール付きのカットソーとコーディネート。



裾レースで透け感があり地模様がきれい。



小花柄のワンピースもかわいい!



ポロンと下がったお花がかわいいオヤのストールと。



今日はあゆ手作りのワンピースに花柄カットソー、
グリーンのUVカーデ。



手作りのネックレスに小さなちょうちょのブローチ



ザッパ定番のお勧めストラップシューズ。
いろんな色がそろっています。



あゆはSharaのピンクのチュニック。
サッカー生地が立て横にパッチワークされていて細見え効果があります。
スワローのハットが再入荷してきました。


グリーンのパーカーを肩にかけて、インナー代わりにzappaワンピを。
zappaワンピは今完売中ですがもうすぐいろんな色で出来上がります。


刺繍のスワローおしゃれです。縁にワイヤーが入っています。



ハイテンションレギパン登場。

麻のトップスにオヤストール。チュールレースのペチをのぞかせて。
パンツの黒で下半身を引き締め。この組み合わせ好きだわ〜。



素材の良さはもちろん縁のステッチや袖の切り替えが素敵でしょ。



私もデザイン違いのハイテンションパンツ履いてみました。
なかなかは着心地いですよ。股上も深くてさらっと履ける。

白いブラウスに丈短めのニットベストを着てみました。




今度は先ほどの黒。めっちゃええわ〜!
プーちゃんにはわからんやろけど・・・



このブラウスの襟が好き!ベストの透かし編みも!



もしかしてこのベストもパンツも細く見えるンとちゃ〜う?



さわやかなスノードロップでおしまい。