zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーディネート提案いっぱい!

明日からzappaです!
エプロンプライスのかわいいワンピをご紹介☆

カットソーもついでに!袖がボーダー切り替えになっていて、一枚でもかわいいアイテム

サイドボタンがこれまたかわいい。



こっちもシンプルでいいわ〜!



ギンガムチェックもいいですね〜!

ギャザーのぷっくりポケットがかわいいです☆





北欧ファブリックの雰囲気!



2タイプ

これもサイドがボタン。



コーディネート提案です!















ないアイテムもありますが、だいたいそろってます☆








パーツもたくさん登場しています!
マットゴールドの細工が細かいパーツを使ったピアスやネックレスは高級感がでます



コサージュにもネックレスにもなる両用パーツも入荷しました



カボションに新色と、小さいサイズも登場







クリスタルの星!大小あります



布のパックも作りました

色合わせして、そのままパッチワークにできるよう作りました☆



こんな感じで今週もどんどん新商品追加していきますのでお楽しみに〜!



明日2月4日(水)のマーブル土産は!



「ままのポケット」さんの猫ちゃんフレーム!

めちゃかわいいー!



いいね!してくださった方の中から抽選で一名様にプレゼントします☆


ではまた明日〜!