zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

忙しい〜!

昨日の〜んびりしたおかげで今日は目の回るような忙しさ!
明日からzappaがオープンなのでいろいろ準備が大変。
トルコで買いつけた雑貨の値付けとディスプレイ。
福袋の準備やお掃除に追われていました。

オヤのスカーフどれもきれいです。
どれをもらうか迷います。


あゆはキリムがお気に入り。
特にバッグは丈夫でおしゃれ。
季節も年齢も性別も問わず長年使えそうですね。
ブーツも激安で出すそうです。



そうこうしているうちにお隣さんたちが素敵なお花を
プレゼントしてくれました。
そういえば今日は私の誕生日でした〜!覚えててくれてありがとう。
うれし〜!さっそく玄関に飾ろう。