zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から2015年zappaはじまり〜!

明日からzappaがはじまります!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/


さてさて、アトリエzappaにも作家さんたちが続々と商品を届けてくださいました!
福袋も作ってきてくださってます!

限定一個のセット!


子どもや大人や雑貨や、福袋の内容はいろいろ!




トルソーは作家さんのコラボコーディネート!



今月から参加してくださる新しい作家さんです!HICHIさん!

アクセサリー作家さんです!岡山から、スタッフにも入ってくださる予定ですので
ますます楽しみですね(^−^)





最後に納品しに来てくださったのはCoco Lolaさん!





福袋もありましたよ\(^o^)/


ボックスの中ももりもり!

中身が気になるところですが、ちらっとご紹介してくださってますので、アトリエブログを見てみてくださいね☆
http://d.hatena.ne.jp/zappasakka/



今日来てくださった作家さんだけでなく、明日もどんどん持って来てくださると思いますので、
福袋も新作もゲットしに来てくださいね(^^)/


今日のところはアトリエは終わり〜!本店へ!

その前に、せっかくにゃん子が出待ちしてくれとったからちょっと遊んだろか〜



さー!私も本店準備がんばらねばー!
さっそくトルコ雑貨をたくさん出しました!

きれいな色のストールがたくさん!縁に編まれているオヤも一つずつ違います




鮮やか!楽しくなりますね〜!



お花畑みたいで、春を先取りです!






ネックレスとブレス

実は指輪も。ターコイズのシルバーリング。アンティークです!
ブルーでコーデしてみました。

他にもいろんな色のネックレスやブレスが登場しますのでお楽しみに(^−^)



一目ぼれして持って帰ったキリム。わんこも気に入ったみたい。

そりゃあ、ウールの糸で編まれて、天然の染料で染められているキリムだから、気持いいよね!
家が建ったら使いたいのですが、その前にzappaで使おうかな




オヤを見ているとすんごく楽しくなって、たくさん集めたくなります。
いろんな使い方があるけど、トルコではおもにこんな使い方


すごく軽くて暖かくて機能的。そして顔周りが華やかになっていいんだけど、日本でもはやるかなぁ?



こうやって巻くのが一番、気軽に取り入れやすいですね!




こんな使い方も。ブローチやバレッタで留めて三角ショールに。

キリムのバッグと、陶器のコップを持って。お気に入りにかこまれています。




後ろ姿も楽しめますね☆






次はこんなコーディネート

リュックはワンショルダーにしても。





このブーツは限定二足で登場します!
この二色だけです!

ミネトンカのモカシンブーツ!

ななんとなんと、目ん玉飛び出る1980円にて!
サイズが合えばとってもとってもとってもお買い得!
紐結んだままはけるし、さすがミネトンカ、やわらかくて歩きやすい!
お正月の目玉商品として登場です☆






トルコ雑貨や目玉商品以外にも、福袋用意しました!
とってもお得な5000円服の福袋です☆
年末フライングゲットできなかった〜!という方はぜひどうぞ\(^o^)/



寒い日は動物さんの毛で編んだ靴下がいいわ〜!

はいたそばからぽかぽかしてくる!


アンネ(トルコ語でお母さん)の手編みです。

こんなサボが似合うなぁ。


違うタイプもあります。

こんなにかわいいのに、現地のおっちゃんもズボンの下にはいていました。
たしかに、これは温くて手放せないわ!



あとちんは毛だらけだから寒くなくていいね〜


すごい格好で寝ています。



これは一目ぼれしたシャビーな鳥のオーナメント!大きいのやちいさいのいろいろあります。
私も家建てたらぜったいぶら下げる!漆喰の壁に!



そしてこの時計も家建てたらぜったいぶら下げる!


あーはやく家ほしい!
家に飾るものばっかりが増えていく・・・



さてさて!どうなることかと思いましたが、なんとか明日のカフェの準備もでき、掃除機もかけたので
なんとか明日からオープンできそうです(^^)/

本店、アトリエも、スタッフみんなでお待ちしております!