zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オシャレに防寒!

こんばんは、ハルです❣️

 

赤穂浪士さんを描いた映画やドラマって、必ず雪が降ってますけど、ホントに寒い時に討ち入りされたんですね💦

 

 

寒さの中でもオシャレをされてる方には、いつも刺激をいただきます!

f:id:zappa38:20201216222742j:image

裾に編み込まれた立体オヤのまぁ、美しいこと!
f:id:zappa38:20201216222800j:image

由起美さんブログとかぶってますが、それでも紹介したい美しさ✨✨

 

 

ただ今、山陽百貨店一階で開催中のポップアップショップ、並びに、本店でも新しくトルコから届きました美しい手編みのオヤが沢山登場しております!


f:id:zappa38:20201216222749j:image

 

これはもはや、芸術作品です✨

ぜひ、トルコの職人さんの美しい手仕事をご覧になりにお越しください✨✨

 

今日から2020年最後の2週間ギャラリーが始まりました!

 

ピオレでお馴染みのリバティ生地を使った小物作家さん、handmade mo*moさん!

f:id:zappa38:20201216224610j:image

今回は新作も❣️

このバッグ、たーくさんのポケットが付いてるだけでなく、グァバっと開くチャック部分はワイヤー入りなんです!
f:id:zappa38:20201216224620j:image

大容量!

 

わたくし、僭越ながら、持たせていただきました!
f:id:zappa38:20201216224603j:image

 

とっても鮮やかなブルー生地。
f:id:zappa38:20201216224615j:image

握るにも、肩に掛けるにも絶妙な長さ。

 

みすずちゃんには、ネックウォーマーと膝掛け。
f:id:zappa38:20201216224626j:image

リバティのパッチワークだなんて、贅沢!
f:id:zappa38:20201216224651j:image

 

 

ザッパのネットの守り神、ありもっちゃんも💕
f:id:zappa38:20201216224638j:image

早速、温かい、軽い、可愛い!の三拍子そろったこちらのネックウォーマーをゲット!

 

 

momoさんと言えば、マトリョーシカのように色んなサイズのポーチたち❤️
f:id:zappa38:20201216224632j:image

 

もー、縫製の美しさときたら、ほんとに素晴らしいです。
f:id:zappa38:20201216224424j:image

 

オススメはこちらの印鑑ケース✨
f:id:zappa38:20201216224434j:image

朱肉にまでオソロのリバティ✨
f:id:zappa38:20201216224429j:image

 

f:id:zappa38:20201216225828j:image

f:id:zappa38:20201216224439j:image

リバティはなぜ、女性たちの心をむぎゅぎゅぎゅぎゅーと掴んで離さないのでしょう。花柄を可愛い💕と思うのは世界共通なんですね😊

12/27の夕方までとなりますので、ぜひ、心をむぎゅーっとされにお越しくださいませ❤️

 

 

 

世に数々のヒット作を送り出してきた、我らがZPMさんの今年の超ヒット作、ポケットマフラー✨✨

 

お客様がアレンジされ、手作りキットには大きなポケットは1つですが、あえてもう1つ加えて、両手が入るスタイルに✨✨✨
f:id:zappa38:20201216224658j:image

 

おっしゃれですね!!

手作りキットは¥4,500+税。ざっぱこにありますよ。

 

 

こちらの赤色チェックウールバージョンも登場ですよ❣️完成品は¥5,900+税。


f:id:zappa38:20201216230934j:image

 

オシャレなだけじゃなく、本当にあったかいんです❣️

 

 

作るのもヨシ!完成品をゲットするのもヨシ!

 

楽しく可愛くウキウキファッションで、このさっぶぅぅーーーい冬を乗り切りましょう!

コロナも!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております❤️

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------