zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤオヤオヤ!

はじまりました!
2015年のザッパ!
ランチはこれでスタートです!

鶏胸肉とレンコンのおやき!ジャガイモをすって入れて、もっちもち!




黒と白のゴマ団子もおいしいよ〜!



これの中身はさつまいも

美味しそうでしょ〜(^◇^)


続々登場中です!オヤのストール



薄くて軽くてすてき!


タッジーマッジーさんが納品に来てくださいました☆ニューひつじちゃんたちが仲間入り


いろんなお仕事のひつじちゃんがおります!この子はパティシエ☆

オーダーもできますよ☆



今日のアトリエスタッフさんはくろうささんとアッコさんのお二人体制!
おかげさまでたくさんのお客さんで、てんやわんやだったそうです(^O^)ありがとうございます!
そんなアッコさんのブローチ

かわいいな〜!



ゆきみちゃん、飛行機の中で編んでた付け襟が完成しました☆

かわいいね〜!

今はオヤを編むのにはまっているようです(^O^)/


こんなパーツが入荷しました!fromトルコ!

下に映ってる袋に描かれてるのは、ブルーの目玉!トルコでは厄除けにしょっちゅう目にするモチーフです。


こんなのができました!

ボンドでつけるだけ!


オヤのネックレスやブレスもさっそく人気です!

とっても似合ってたので、モデルしてもらいました☆


なんてきれいなんでしょー!


他にもいろんな色のネックレスやブレスがありますので見に来てくださいね!



トルコの伝統スタイルを取り入れた、ハンドメイドのレザー靴!



やわらかい革をハンドステッチで仕上げてあります




ツンと上がったつま先にほれた。

履き心地も満点!はいてないみたいな履き心地(^^)
夏には裸足ではきたいな〜!


この靴の作り手によると、この靴は一生ものだそうです。
10年ものの靴を実際みせてもらったけど、その人の足の形になっていて、つやがあって、
これは手放せないな〜!って感じでした。
一年ごとに、バナナの皮で磨くといいと言っていたけど、ほんまかなぁ?



たくさんの方にカフェもしていってもらって、うれしい限りです。

体によくておいしい、うちのコーヒーをたくさんの方に飲んでってもらいたいですね(*^_^*)



明日からトルコセット、カフェメニューに登場します!
トルコで買ってきたリンゴチャイと、桑の実チャイ。
それと、このロクムっていうトルコのお菓子のセットです☆



お次はオヤパーツです!

さっそくピアスや指輪を作りました。
他にもたっくさんあるので、また明日改めてご紹介します☆



夕方またオヤのストールが登場しました。

この柄もかわいいー!どれもこれもほしくなる。


今日の私はこれにした!





全身白にして、オヤだけ色を使いました。

三角に折って、ネクタイみたいに巻きました☆



ゆきみちゃんもオヤです。


お誕生日にいただいたネックレスがばっちり合って、すっかりお気に入り(^^)





放課後あとちん、ぐで〜

お客さんにもらったわんこ服のおさがりもらったので、さっそく着てみましょううね〜!
グエ!





アトプーよかったね〜!よく似合う\(^o^)/




さきほどご紹介したオヤネックレス。違ういろを付けてみました。

通常はこの長さですが、



リボンやレースで長さをプラスするだけで、大きな襟にも似合う、ロングネックレスにできますよ☆




この落ち着いたベージュ色も、きれいでしょう\(^o^)/





小さめオヤストールもあります!ストールというよりネックレス感覚で気軽に使えますね!


トルコ雑貨も続々登場中です


明日もお楽しみに・・・(^^♪