zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週もありがとうございました!

朝一番に本日のファッションチェックしておきましょう!これでぬかりなし!!
ザッパワンピの上にAのセーター☆



足元はこんな感じ。

ムートンブーツ、完売中。来週再入荷を試みます!
ご予約いただいてる方、もうしばらくお待ちください☆


本日のランチ^ ^今日もありがとうございました☆


カラー豊富なスヌード、さっそく人気です!

軽くて肩が凝らず、空気を含んであったか!
ビヨーンとのびのび素材なので、三重巻き巻きできます!



私の着てるAと色違い。スカートがこれまためっちゃかわいいんです!

また後日改めて…



スヌード、左は三重巻き、右は二重巻き!
前開きワンピは再入荷してきました!



この色もあります。デニムっぽい雰囲気の裏起毛生地。
中に合わせる服で楽しめそう。


プチプライスのくせに、ポケット口や袖口、かわいいんだな〜!






今日の午後からお店番に入ってくださった、木の実さん(^^)今日もいっぱーい!




このタイプはプレゼントにもとっても人気!


外は寒かったですねぇ〜!
ネコはデッキで丸くなる〜
です。


DONさんも作品届けてくださいました!!
いつものかわいい布小物の他に、こんなワンピースも!/



Lサイズやからあゆさんモデルして〜ということなので、喜んで〜(^o^)


スヌードと合わせてみましょう〜!


すっきりしたデザインなので、裾の絞った形やポケットなどが効果的です!


ドンさんえーもん作ったったね〜\(^o^)/
いろいろサイズ違いや、袖の長さなど、オーダーもできるそうなので、ぜひぜひ(^o^)


他にも、こんなかわいいティペットも。


ますますアトリエ店内が楽しくなってます^ ^



さてさて、今日で今週のザッパは終わり!
私は今、滋賀へ向かう車の中。

明日は奈良にお勉強に行ってきます(*^_^*)


今週もありがとうございました〜!

ではでは!