zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裏起毛レギンス大人気

今日のあゆはAのセーター。
白いシャツを重ね着しているみたいに見えるけどニットと1枚です。
このセーター清潔感があって私は大好き。あゆに似合ってるよ〜!
zappaワンピの上に着て、足元は裏起毛レギンス。
急に寒くなってきて暖かレギンスが大人気。




私はスカート付きの裏起毛レギンス。
ピタッとしていてほっそり見えてあったか!言うことなし!
残り僅かになりました。




リブ編みブーツも冷気が入ってこないのでとってもあったか!
かかとも適度に高くて背の低い私にはうれしい。


ニットベストもお気に入り。毎年着ています。


私の足元にいつもいるプーちゃん。


トコトコついてきます。