zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はなにしようかなぁ・・・

焼き立て!
イチジクとブドウとクリームチーズが入ってます!


おいしかった〜!と思う!自分の口には入らなかった(笑)



今日は久々、積み猫プロフェッショナルが、記録を作っていってくれました!





きもちわる〜(笑)


Camieuさんが納品に来て下さいました!リニューアルしたボックスもお楽しみに!




あ〜もう夕方!あっという間でした!
ワンコたちもやっと出してもらって、お客さんの膝でくつろいでます。

どうやってもかわいく撮れないアトちん(笑)暑くてへーへーゆーてます。それでもひっつきたいのです。




朝から荷物が届いていましたが、開けたのは夕方になってしまいました。
たくさん秋冬物が届いてます!
ちらっとご紹介します。

ニットのスカート





ニットワンピ




さっきのニットスカートと、ベストのコーデ


このベスト、軽くてあったかそう!

全部で3色あるので、
またぼちぼち紹介していきます!


本日のファッションは、パタパタワンピ。




ポリポリ・・・今日はよー働いて、疲れたのぅ。よく寝れそうだわい。




ネックレスは大学時代に編んだもの。最近編み物めっきりしてないなぁ、編み物はゆきみちゃんに任せっぱなし。



ゆきみちゃんがしているポンポンコサージュも大学時代の手作り。

プーちゃんばんざーい!今日もお疲れさん!



では!明日はお休みさせていただきます!
のんびり手作りしようか、それともがっつりジャンクの大改造の続きをしようか。
今夜寝て考えよう。


おやすみなさい