zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエ

アトリエにはたくさんの作家さんの手作りがいっぱい並んでいます。
どれもこれも手の込んだかわいいものばかり。
ハロウインのオバケやかぼちゃなども他のお店にはない
zappaだけのもの。もうすぐ来年の干支の羊さんもかわいいのを
考えて下さっているようです。楽しみ〜♪


コルクの人形も人気です。


zappaアトリエのミニチュアも・・・



勢ぞろい。



トールペイントも素敵。



他にも洋服やアクセサリー、編み物など素敵なものがいっぱい!














本店の様子

今日はハロウィンのティーコジー。
蝶ネクタイにめがねのお化けがかぼちゃのちょうちんを持ってる




長ーいほうきにまたがった三人の魔女。物語ができそうで楽しいわ!




今日の私はブラウンのパタパタわんぴ

ぷーちゃんが抱っこして〜とせがんできます。



ぷーちゃんと遊ぶのは私の幸せな時間。




ぽんぽんコサージュまたつくろうかな



ではおやすみなさい。