zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からオープン!スーパーセール!

明日からzappaの営業再開です!準備に必死!!
やっとなんとかオープンできそうです(^^ゞお店の中が落ち着きました!
リニューアルオープン&二号店開店の二つのめでたいことが合わさって、
明日からスーパーセールです!
私のブログではスーパーセールのものばかり紹介します!それ以外のことはゆきみちゃんに紹介してもらいますのでそちらもご覧ください(^O^)/



ではではいきましょう!
帽子と、靴以外はすべて、明日からのスーパーセール商品!999円と、1999円の均一価格です!
一円玉いっぱい用意してお待ちしてます(*^^)v



今回の目玉はなんといってもパンツ!
いーっぱいありとあらゆるズボンが!でもどれも楽チン!

ストレッチデニムはサイズがいっぱいあります。Mから3Lまであります!しかもとってもストレッチが効いていますので安心してください!
私がはいているのはMです。

合わせたのはメッシュのブーツ。年中はけます!足長効果大!




ダブルガーゼのVネックチュニック、前回人気で即完売、あたらなかった方に!再入荷できましたが一枚だけです、お早めに!




デニムの黒をはいてみました。
これはMです。




こちらの靴もおすすめ!黒と合わせるとかっこいい感じになりますね!
足全体をホールドしてくれるので、スニーカーみたいに歩きやすいですよ☆





合わせたトップスは二色あります。




これももちろんすべてスーパーセールプライスのコーディネート!



ニットのベストはコットン100、長い間着られます。ブランケットピン付き。私が着ているのはLです。



デニムは先ほどのと同じもの。裾をロールアップ。

この靴めっちゃかわいい!かわいいくて個性的なのに、いろんな格好に似合う!靴下でも楽しめる!
今日のスーパーセールコーディネートにたくさん出てきますのでチェックしてみてください!(^^)!


コットンニットベストは色がこれだけ!


ベストの下に着ていたストライプ前開きワンピ。ステッチがポケットや襟に。クラフト感があってすてき!色は三色!




ボーダーのカットソーワンピ



サイドの切り替えやポケットに一工夫。




こちらのパンツは一種類一枚ずつしかありませんのでサイズがあえばどうぞ!
背中がゴムなので結構いけます(笑)




淡い黄色の半端丈は大人っぽく!

深いVのトップスは袖付けがゆったりです。



このワンピも前回大人気で完売したもの、再入荷です。前回買われた方どなたからも、すっごくよかった!っていううれしい声をお聞きしてます。確かにかわいいですよね!!生地感もすごくいいです。


洗いざらした雰囲気の綿麻チュニック、二色です。




ポケットも付いてます。パンツはさきほどの一枚しかない分。






このまま旅にでも行けそうでしょ!

このボストンバッグは、フランスのアンティーク(^^♪



さきほどの深Vネックのと同じ生地で、丸首もあり。前回人気で完売したものです。




着てみました。黄色のコットンニットベストと。







こんなの好きだわ!元気な赤の半そでカーデ

パンツは最初にご紹介したデニムの、色違いカーキ!LLはいてみたけど、いけますね!
そう、かなりストレッチが効いているので、大きすぎるかな?小さすぎるかな?というサイズでも
いっぺん試しにはいてみて下さい☆




今度はスミ黒カーデに、タンクトップワンピ。

さし色に便利!
ドットのブラウスワンピのインに!



ブラウスは裾を結んでもかわいいですよ☆




薄いコットンボイル生地で、羽織りに持ってると便利。




これは着てみなかったけど、着ごこち良さそうなチュニック!



今度はVネックのブラウスを羽織って。



このブラウス、首の後ろが高くなっているので日よけにいいわ!
生地はポコポコ、肌に触れる面が少ないので涼しく快適に過ごせます。

袖の長さもうれしいですね!




色は三色



がさごそがさごそしている横でプーちゃんウトウト。落ち着かなくても傍にいたいのね〜

アトはなにやら二階でガリガリやってる音が聞こえる。こらー!またなんか悪いことしよる!!
そんなワンコにかまっている暇はない!
さー次次!



今度はワイドパンツ。ボーダーTシャツ

靴は先ほどのくろの、色違い、赤。
ボーダーTシャツは背中の切り替えもかわいい。







色はこれだけ




今度はこちら。前開きワンピ。綿素材の長袖なので、長いこと着られますね。

パンツは鮮やかなブルーの半端丈。Mサイズをはいています。
ゆったり着たかったら、大きめサイズを選んでもらうとOK!


半端丈なら、こんなさし色を持ってても重宝しそう!



ワンピの色は三色


カットソーと柄布帛の切り替えがおしゃれなチュニック。着やすい〜!








ズボンを今度は黄色に変えて!超ゆったりのトップスとコーディネート。


この黄色のパンツは、さきほどの鮮やかブルーと色違い!
サイズはLLをはいてみました。ちょっとさっきより余裕があるでしょ!(^^)!
テンセル混で、さらりとした履き心地。シワになりにくく、高級感も出るいい素材です。でもちゃんとスーパーセールプライスですよ!



色はこれだけ!







赤ボーダーのチュニックに、赤のコットンニットベストを!ボトムスは白!これも鮮やかブルーと黄色のものの色違いです!

サイズはなんと3L!
でもいい感じのゆるゆる具合。





足元にもご注目、この靴ストラップ部分がゴムでとってもはきやすい。ソールはインソールで歩きやすく、コロンとかわいいフォルム。この色はキャメル×バニラ。他に、キャメル×ダークブラウンもあります。


トップスをチェンジ。
裾レースが付いたタンクトップを中に着てちらりと見せてます。



Tシャツはバックスタイルもかわいい。背中がレース生地との切り替えになっています。



ゆきみちゃんもたまには登場してみるか!


あ、スカートはゆきみちゃんの私物です!すみません。




ロンTです。重ね着しているみたいで、一枚でかわいく決まります。




Tシャツは他にもいろいろあります!




これもおすすめ!しかも999円のほうで出しちゃいます。コットン100%のセーター。ゆったり幅広できれいなシルエット。




こんなブラウスも、

このニットがあれば、かわいい重ね着のできあがり!色違いの紺です。




パンツは先ほどとは変わって、クリーム色の半端丈パンツ。一枚だけです。

靴はさっきの色違いキャメル×ダークブラウン。


ポケットのステッチもかわいい。


ニットは4色、それぞれMとLがあります。

どの色もいいいろですね!



ツートン切り替えのチュニック。

パンツは最初のデニムに戻りました!けどサイズは違います。LLサイズ。



靴!穴空きブーツ。足首の切り込みがかわいいです!


このデニム、ほんとに着ごこちいい。名前はシュッとイージーパンツ!まさにそのとおり!素材はバンブーレーヨンだって!竹素材。そりゃあ、さらっとして気持ちいいです!



こちらのタンクトップは!

1万円以上お買い上げの先着何名様かにプレゼント!
これ以外にもTシャツとかも用意していますので、何名様か数えてないけど結構あります!


細部もかわいい、持ってて損はないタンクです☆



ズボンずらっと!

この中からお気に入りを見つけて下さいね☆



Tシャツに裾レースが付いているチュニックは、脇役に便利そう。