zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からzappaオープンです!

長いようで短いzappaの夏休みも終わり、
明日からまたzappa新たな気持ちでスタートです。

お掃除や明日からのスーパーセールの準備で超忙しかった〜!
ブログをかくのも遅くなってしまいました。


Sharaのバンダナ風ストール。


台風でぐちゃぐちゃになっていたデッキもようやく片付きました。












夕方少しの時間ですが2号店に行きました。
ウインドウからの眺め、zappaにはないので新鮮。


今日のあゆは昔自分で作ったノースリーブのワンピに
Sharaのリネンのトップス。レギンスもShara


私のは上下ともガーゼ素材なのでとっても着ごこちよくて
暑い夏にはついつい着ててしまいます。


2号店にはかわいいエプロンをいろいろ持っていきました。
パタパタワンピに合わせるとかわいい!
このままお出かけしたくなるわ〜。





カフェタカハラのオーナー。お世話になってます。
優しいし話しやすい方なのでお気軽に声をかけてみて下さいね。