zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝デー!

あ〜!楽しかったー!!めちゃ楽しかった〜!よかった〜!\(^o^)/
楽しすぎて疲れを全く感じません!


感謝デーやります!ってゆーて
私は言っただけで、作家さんやお客さんのおかげで成り立った!
ありがとうございました!ほんとにほんとに、私が感謝感謝のデーでした!ありがとうございました!



では今日の朝一番から!
オープン前の様子!
これ、ひとめぼれでこーた!(笑)アトリエで買っていただいたお針箱をトールでリメイクされたそうで!買い戻し(笑)

アトリエの看板とおんなじ柄やし!私が買わにゃいかんだろ!



和室にも机がならんで、憩いの場ができた!

たくさんの方にカフェタイムを楽しんでもらえたみたいで、よかった\(^o^)/


みんな工夫してかわいいディスプレイされてました☆




さー!10時です!オープン!









みなさん楽しんでおられました(*^^)v




本店のほうも!
なんとふんわりトップスの下から、バテン柄総レースベストをちらり!

お客さんに教えてもらうこともよくあります!そんな使い方もあるのね〜!
いい見え具合!
バテン柄総レースベスト、すそだけ使うのもあり!ですね!


今日のゆきさん!

黒のワンピにコサージュふたつ!とっても似合ってましたよ(*^^)v



パタパタワンピ、さっそくみなさんのもとへ!ありがとうございます!




カゴのネックレス、

ついこの間、カゴと、ベリーピックと、革ひもを買って帰ってくださったとおもったら、
もうはやネックレスになって付けてきてくださいました!
かわいいのができましたね〜(*^^)v



三時でお店終了!最後は追い出したみたいになってしまってすみませんでした<(_ _)>
いつもはゆーっくりしてもらえたらうれしいのですが、今日ばかりは大掃除をしないといけません!
作家さんたちに公民館をピカピカにしてもらった後は、アトリエを大掃除!
とりあえず、いったん外に出して!

あ〜!B'z colorさんありがとう!!




みんなマスク持参!すばらしい!みんな真剣!大改造です!黙々と作業しておられましたので私出る幕なし!

ありがとうございます!!よろしくたのんまーす!




4時!さーオークションの始まりだ!
どんどこ古道具を出してきては競っていきます!

はいこれ100円から〜!ってな具合で、山で持って帰ってもらいます!




その間もアトリエの作業はどんどんすすんで、えらいすっきり!美しくなってます!





そうこうしていると、旅人まさのりくんが大きな荷物でのぞきに来てくれました!

ヨシコばーがすっぽり入りそうなぐらいの、でっかい荷物を持って!


オークション中はとてもとても撮影できるような余裕はなかったのですが、
カメラ娘がいっぱい撮ってくれたおかげでオークションの様子が載せられます!やったー!
しかもかわいく加工してくれて!サンキュー!












大掃除、最後まで残ってくださった作家さんたちみんなでご飯へ!

仕事した後のご飯は、うんまい!格別じゃ!
おいしい料理をいただきながら、わいわいギャーギャーなんでこんなに楽しいんでしょう(●^o^●)


今日はほんとによかった!作家さん同士のお買いものも楽しまれたみたい\(^o^)/




作家さん同士が、実際に作品を身に付けて、楽しんで、語り合える、
こういうのっていいな〜!


「いつもありがとう」「お世話になってます」なんていう言葉が自然に出る、作家みんなのお店、アトリエ!
今日それを実感したなぁ。


またしたい!と思いました!またします!今度は年末に!



では!明日からzappaはお休みです!
のんびりはしとられませんが、明日からも楽しむ気満々ですー!


とりあえず今日のところはおやすみなさい!