zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジュノンボーイがzappaに来たー!?

かわいいでしょーこのパンツ!

一枚だけです!


レースのペチと合わせてみました。





は!と目をうばわれてしまう!美しい淡いブルーのワンピース。

ふわっと軽い生地の重なりが、すがすがしく麗しい!


背中のレースもすてき。




脇はゆったり。





麻とレースの、色を抑え目にしたコーディネート。ナチュラルで素敵!




なぬ!!っと目をうばわれてしまう!パッチワークのワンピース。







も〜どーしましょ!かわいすぎて!



ペチ、毎日新しいデザインが登場していますね、これまたレースがきれいです!






深いVネックとストライプで、スキッとかっこよく着こなせそう。



ポケット口もポイント!





リネン地のトップス、重ね着にも便利そう。



どっちが前でも

後ろでも

OKそうなこのワンピ、


やっぱりバテン柄総レースベストが似合っちゃうんだな〜!



今日もアクセサリーを追加!これはブレス!




あ〜やっぱりきれい。





くみちゃんがまた来てくれた(笑)めずらしいシルエットのこのワンピ




デコルテ美人になれる!



岡山の有名なワッフルいただいた!歯がなくても食べれるぐらいふかふかやった〜!

ゆきみちゃんこのワッフルを食べた後、さらにケーキを。ま、私と半分こずつやから大丈夫よね!


アトちん、欲しいんだけど、とったら怒られるから目を合わせないように・・・
でもほしいのよね〜ちらちら見ています。




プーも来たけどもらえんもんはもらえん!


これは発明!めがねピアス!

私、鼻が低いのでメガネすぐずれるんですよね〜おまけに夏は汗かいて余計鼻眼鏡になっておばーちゃんみたい。
なんとかならんかな〜と考えたところひらめいた!
メガネ止めパーツでメガネピアス!
メガネ掛けるとこんなふうになります。

えーやん!ずれにくい!愛用しよう〜!ずれて困ってる人は作ってみてくださいね☆
便利でおしゃれよ(●^o^●)






だれだ!このイケメンはー!!

笙汰(そうた)君!


お客さんの息子さんでね、ジュノンボーイのコンテスト、全国で100人の中に選ばれたそうです!すごいー!
私ね〜前から目―つけとってん(笑)


とりあえずイケメンぶりを黙ってじっくり見てちょーらい!















「いいねいいね〜」ってパシャパシャとりまくっている私の姿を想像したら、
おもろいでしょ(笑)




ジュノンボーイが!zappaで!お買い物!ってもう、私の中ではジュノンボーイになってるし!



ええわ・・・21歳、うん。あゆちゃん、応援しちゃう!!(笑)




ちょうどアトリエスタッフが終わったsweet sisterさんとこの娘ちゃん、
とっときとっときー!とおせっかいなおばちゃんたちがむりやりひっ付けて撮影会。




イエィ!



とかやっていたら、ゆきみちゃんが二階からうれしそうに降りてきて、「あゆちゃんもとったろー!」

はい!ノリノリで撮影(笑)
いやしかし、そーた君の写真いっぱい撮ったけど、どれが一番かっこよく写ってるかって、
私の横に映ってるこの写真が一番男前でないかい??はい!すんませーん!


そーたくん!有名になってくれ!そしてテレビで「zappaのあゆさんに応援していただきました!」ってゆーてくれ(笑)


有名になるためには、おばちゃんを見方に付けるのが一番やでー!おばちゃんパワーなめたらあかんでー!
もうすでにミーハーなおばちゃんたちの洗礼を受けています。




は!隠し撮りがばれた!




あらあら、こっちではみらいちゃんがなにやらハイテクな機器で写真加工中!


帰るころにはこんな素敵なそーた君になってた!

みんなで応援して、きっと有名になってもらおう!この魅力がほんとに伝われば、ぜったいなれるはず!

そのために私、ジュノンを買いに行く!そして投票する!!


では!
おやすみなさい!また明日(笑)


明日はパタパタワンピが到着する予定!
そして、今日はsharaの商品がすべて届いたので、どんどん紹介していきます!



あ〜なんやかんやで今日も充実したザッパライフでした!
ありがとうございました〜!