zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ボトムスフェア!明日!

朝から元気な声が!くみちゃんが来てくれた〜!
昨日のブログでちゃんとチェック済み!似合うのをさっそくゲットしていってくれました!

これの緑、イメージぴったり!
背中はボタンで調節できるようになってましたが、もうちょっとウエストを絞って着たいということで、
ボタンを一個追加!
かわいくなったね〜!




急に思いつきましたが、明日、ボトムスフェアをしたいと思います!
えーズボンがいっぱい入荷したので、一気にご紹介します!
まずはこちら。


雰囲気たっぷり、zappaでじわじわファンが増えつつある、POLARONOといブランドのリネンパンツです。
ほどよくフィットし、もたつかず、はりつかず、いい感じのシルエット。







とここで、今日もたくさんの写真なので、自家製梅酒でも飲みながらぼちぼち載せるとしましょう・・・・
みなさんも気楽に・・・





さてさて、
今度はこれ!

さらっとして、よーく伸びる素材!履き心地最高!
膝の曲げ伸ばしも楽ちん!






今度はこれ!小さなギンガムのレギパン。
裾に黒の細いレースがついてかわいさ倍増!

ついでにリネンの糸を贅沢に使ったゆるゆるニットも見てください☆


膝にギャザーが入っていて、しっかりした生地でも、膝の曲げ伸ばしが楽です。


ユキミ!アト!プー!!ワンツースリー!と並んだこちらの写真は・・・


これまたPOLARONOらしい素朴なかわいさのズボン。
切りっぱなしのリネンのバイアスが裾やポケットに施されています。






ぷーちゃんかまって欲しそうやけど、わんこと遊んでいる暇はない!


次ー!やぶれかぶれ、これ見たらヨシコばーちゃんは、んまぁー!!って言うでしょうけど、これがおしゃれなんです!


ギンガムと水玉どっちもとっちゃったこのパンツ!



さらさらリネンのパンツ。



裾は折り返しても、ストレートでも。

放課後zappaではいてみましたので見てくださいね☆



短いパンツもあります!





二枚重ねのスカートも



レースがかわいい、

ゆったりパンツたち。


sharaの深いブルーのパンツ。ボーイズライクな感じがグッド!




こちらもsharaのデニム。デニムといっても一癖二癖あるのがshara!


このお尻のかわいいこと!




前回人気で完売していたこれ!

また入荷することに成功!
スカートに見えるけど、裏地がパンツになっているんです。
Tシャツと合わせてパンツスタイルにしたり、zappaワンピやチュニックの下からちらっとのぞかせる、ペチとしての使い方でも!




sharaのギンガムパンツは残り一枚になりましたが、
もうすぐ再入荷してきますのでもうしばらくお待ちください。私もおあずけ中・・・



ギンガムってこういうブルーとよく似合いますよね(^^)



さーて放課後zappaの時間!いろいろ着てみましたよ☆
sharaの前開きワンピ。黒は完売しましたが、このベージュとブルーがあります。

シンプルな白のタンクトップと、ゆるーいミルクティー色ギンガムパンツを合わせて。



このタンクトップ、裾にきれいなレースがついています。



アトちん邪魔!




今度はブルーです。

前を閉めてベストを羽織りました。



うちのわんこ達は写真に写りたがりです。







前をパッと開けて、さきほどのドット×ギンガムのパンツをコーデ。








このワンピ、襟やピンタック、細部まで凝ってます!


こんどはさらさらリネンパンツ。




ウエスト入れて着てもかわいいデザインです!



レースがきれいなカーデを合わせてみました。







今度はスカラップレースのトップス。



パンツをデニムにチェンジ!




ファンキーな破れ具合だからこそ、なちゅらる〜な甘いトップスと相性いいのです!




というわけで、突然思い立ったボトムスフェア、
いいもの見つけにzappaへお越しくださいね(*^^)v


また明日!