zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

70枚

今日は釣さんのお掃除風景から(笑)


zappaワンピに、ベスト!
「手編み?」って聞いたら、「はい!おっかぁの!」やって!
おっかぁすごー!かわいいー!



というわけで、今日のzappaの写真ですが・・・ななんと70枚!
どないしよ〜!!
見るのも疲れるでしょうけど、とりあえずだだーっと載せますので、
パラパラっとファッション雑誌感覚で見てくださいな(^^)
どこの雑誌よりタイムリーです(*^^)v













今日はミュウちゃんが登場。



ざっくりニット!かわいいー!


着てみました!インナーに着たのは昨日も紹介したChez moiの!やっぱり便利!






ん〜なんだかさみしい!このニットに合うブローチ作ろう!





というわけでできたこのカゴのブランケットピン



ミニミニカゴがたくさん入荷しています!大きさデザインいろいろです。


そのカゴたちを使って、ついでにいろいろ作りました!全部ミモザルームにあるパーツで作れます!



かわいくなった!






ネックレスにもなりますよ☆
丸カンでぶら下げるんじゃなくて、ニット用安全ピンでぶら下げてみた。




ついでにこれもできた。




これはお客さんのご注文で作ったネックレスとブレス。




デッキには色とりどりのお花が。

インテリアに、手作りに・・・
かわいい色ぞろいで、眺めているだけで楽しい気分になります!




そうしていると、MINT PARISさんが納品に来てくださいました。









夕方、まあまたたくさん登場しました。


レース切っただけだけど、立派なアクセサリーになります!







背中がポイント!


アシンメトリーなリネンワンピ。




カットワークが美しい!















シンプルワンピには帽子などのアイテムが似合います!

MINT PARISさんの忘れものの帽子をしっけい(笑)
お〜い!やっころさーん!忘れてるよ〜!



下に着たのはこのワンピ。




リネン生地をいろいろパッチしたナチュラルなスカート







放課後zappa!いろいろ着てみました☆



ヘアターバンも気軽に取り入れてみてくださいね☆
















最後は魔女の宅急便みたいな、キキワンピ!ベージュもありますよ☆




ふー!遅くなりました!なんでかって、「昼顔〜平日午後三時の恋人たち」をがっつり見ていたから(笑)
むひひひ・・・
おもしろ〜い!こういうドロドロ系、いいね〜!
毎週木曜日の楽しみにしよう!(^^)!



では!おやすみなさい!