zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

上質リネン

ワンピースやチュニックなど上質のリネンの洋服がたくさん。

どれもすごく雰囲気ありますよ。
着れば着るほど柔らかくなって着心地良くなります。
夏に黒もいいなあ〜。
シンプルだけどピンタックが細かい。



こちらも素朴な雰囲気のリネンチュニック。
付け襟とコサージュでおめかし。
リネンのパッチワークスカートも珍しいデザイン。


リネンワンピースにレースのカーデ。


ベストのようなレースのカーデ、私も欲しかった〜
2枚しかなかったのでがまん・・・
サイドが違う素材のレースになっていて
縁取りがな〜んかかわいいんですよね〜
zappaワンピにもよく合いますよ。


こちらもすごく素敵!
前後OKで襟のデザインがガラッと変わります。
色は2色。生地の地模様がこれまた素敵なんです。


黒のリネンワンピ。
裾のカットワークがおしゃれ。




今日のあゆは生成りのコットンチュニックにデニムベスト。
ギンガムチェックのパンツです。

パンツと言えば海外からいろんなパンツが届いています。
zappaでよくパンツないん?て聞かれることが多いので
いっぱい仕入れてきました。もう少し待って下さいね。




私はナチュラルブラウンのzappaワンピに
リネンのブラウスをカーディガン風に羽織りました。
着てないみたいに軽くて涼しくてとっても着ごこちいいです。

レース使いが気に入っています。


撮影しているといつもそばにプーちゃんがいます。
かわいいなあ〜


もうちょっと待ってね〜



デッキで育てているセダムや多肉。モリモリしてきたなあ・・・