zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

マカロンブルー

ここ最近毎日作っているビワコンポートのカスタードタルト

お持ち帰りもできますのでお気軽にどうぞ(^O^)/



今日のワンコ



見ているだけで癒される〜!(^^)!




カゴバッグができました!


蓋はリボンで留めるようにしました。



台風の影響か、朝はのんびりしていたので、ゆきみちゃんとせっせと模様替え。

使いやすくなったかなぁ。


メニューも見やすくなったかしら?








またまたプー。ゆきみちゃんにべったり


さらにくつろぎモード!





今日の私はパタパタワンピのサンプルを!
この色、「マカロンブルー」と命名しました。

付け襟でナチュラルに!









パタパタワンピの着方のご説明!

山折り谷折りに布をパタパタたたんで作っていますので、
谷折りの折り目が外を向くように、山折りの折り目が内側を向くようにに着てみてください。
着た時に、こんなふうに指でつまんで向きを調節。すると、きれいなシルエットが現れます。
直線を出すため、あえてタックを押さえていません。やってみて下さいね☆



では!明日はお天気どうでしょうか(^^ゞ
zappaは元気にオープンしてます!

気を付けてお越し下さいね〜!