zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もお庭の様子を・・・・

この頃歳のせいか朝早く目が覚めてしまいます。
寝るのは諦めて朝早く庭に出るとマイナスイオンいっぱいで
鳥の声も澄んでいてとっても気持ちがいいんです。

梅雨はまだまだこれからかなあ〜。

斑入りのヘンリー蔦が枕木を登って鳥かごの中を通過してしまいました。


いろんな葉の色を楽しんで・・・


zappaの看板の下はリピアとタイムが雑草のように茂って
小さい白い花がいっぱい咲いています。


黒葉のダリアと白いボールのようなアジサイ


コレオプシスと白蝶草


ピンクのハーブ、ソープワートと南国風のトリトマ


葉と花の色の対比がおしゃれ


コレオプシスも結構長い間イキイキと咲いています。


爽やかなブルーのアジサイ


お隣で面白い花が咲いていました。
ドライにしたらよさそう。


6月の庭は木も宿根草もぐんと大きくなったみたい。