zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーティーファッション

あゆの披露宴にお越しくださった皆さんの
ファッションチェックをさせていただきました。
皆さんおしゃれしてきてくださってありがとうございました。
どのかたもすごく素敵でしたよ☆

いつも仲良しご家族ででzappaにおこしくださいます。
色は抑えてストールやレース使いが上手ですね。
バッグがすごくかわいい!もっとゆっくり見せてもらえばよかった〜!


美人姉妹ですよ〜。zappaのストールやワンピースを
こんな若い素敵な二人に身に付けてもらえるなんて幸せ♡


遠いところから駆け付けて下さった作家さんです。
黒いワンピースにボレロ風のフリルのブラウス。
ピンクのバックがかわいい。


着物をきてくださっていた方も・・きれいです!


義父母です。こんな風にしてると仲良さそうでしょ(笑)
結婚式と披露宴2回もあゆの花嫁姿見れてよかったね〜。
ばあちゃんのサプライズには泣かされました〜


いつもかわいいティーコジを作って来て下さるふゆこさんと
おいしいまかないを作って下さるとしちゃん。
今日はカメラマンも・・・いっぱいいっぱいお世話になっております。



シフォンケーキやパンを作って来て下さる作家さんです。
さりげなくグリーンで揃えていておしゃれ〜。



お二人ともモノトーンで統一。ストール使いがきれい。
コサージュの作家さん。さすが素敵なコサージュを付けておられます。


音楽を担当してくれたり歌を歌ってくれたり
色々と盛り上げてくれて本当に感謝しています。
黒いドレスよく似合ってる〜。あゆちゃんの妹のようなかわいい女の子です。


最初に映っている姉妹と黒のドレスの女の子のお母さんたち。
みんなでよくzappaにお越し下さっています。
いつもありがとうございます。
さすが仲良しのお二人、申し合わせたように色合いも合っていますね。
大人の装いって感じ・・・素敵です。


私とゆきさん。私たちも昔からお友達。
二人ともロングドレスで・・・


この方たちもいつも仲良しのお友達同士。
いつも息の合った掛け合いに大笑いさせてもらってます。
ドレスもブルーの濃淡でやっぱり息があってますね〜!


素敵なご夫婦です。優しげな奥さまと楽しいご主人。
服装にもお人柄が表れていますね。


作家さんの作って下さったリースをテーブルの真ん中に・・・
キャンドルサービスもしました。
こんなリース見たことない!かわいくて思わずみんな笑顔になりますね。


アトの開きリースも・・・


アクセサリーの作家さん。今日は着物でいつもと違って新鮮!

ヘアーアクセ素敵ですね。


ブラウンの光沢あるブラウスにシックな紫の大輪のコサージュと
ネックレスが映えます。バック高そう〜
落ち着いているけど存在感のあるファッションですね。



白いサテンの生地にいろんなお花やグリーン、ビーズなどで
ロマンチックなリースになっています。


この子たちも連れて行きました。
こーちゃんとあゆちゃん人形。


刺繍の作家さんのリース。とっても優しげでシンプルだけど
手作りの温かみが伝わってきます。



きゃわいい〜!どの子も思わず手にとってみたくなりますね。
アトちゃんプーちゃんはいただきました。うれし〜!


仲良しのお二人。黒のドレス素敵ですよ〜!
ブーケトスもゲット!


あゆちゃんの披露宴に何を着ていこうと相談して下さいました。
ピンクのワンピースにレースのストールが映えてとってもきれい。
あんまりきれいだったので後ろから勝手に撮らせてもらってすみません。


前から見ても素敵。髪形もよく合っています。
ネックレスはアトリエ作家さんのもの。


アクセサリーの作家さん。
今日もヘアースタイル決まってますよ〜!



アトプーがいつもお世話になっております。
深いグリーンのドレスに手編みのマーガレットがいい味出してます。
コサージュやバッグも素敵☆
zappaのお花も靴にかわいくアレンジして下さっています。


さすがアクセサリーの作家さん。
素晴らしい手の込んだネックレスです。すごいなあ〜!

ヘアーアクセやイヤリングも素敵☆


カルトナージュの作家さんも黒の素敵なドレスで・・・
とっても上品な感じのお二人です。


zappaスタッフのくみちゃんとつりちゃん。
ふたりともきれいだよ〜!


フエルト作家さんと娘ちゃん。かわいいなあ〜。
カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれました。
将来はアイドルかなあ?





皆さんご協力本当にありがとうございます。
全員はとれなかったけど
いつものzappaで見るファッションとはまた違った感じで
新鮮でよかったです。

みなさんのおかげで素晴らしい思い出ができました。
これからもよろしくお付き合いくださいますようお願いします。