zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日ギフト

日曜日、臨時営業!
今日のお気に入りコーディネート

リネンのブラウスに、黄色のワイドパンツ。夏らしいサンダルも登場しています。
ブラウスは完売しました。母の日ギフトにぴったりだったみたい(^O^)/よかった〜!




うちの母の日は、手作りしました!
昨日の晩、こーちゃんと一緒にプリザをアレンジ!

その辺とっ散らかしてできあがったのはこちら!
これ、全部最初から最後までこーちゃんが作りました!
乙女心がわかってるのか、初めてにしては結構かわいい出来栄え(笑)

これは滋賀のお母さんに(^O^)/息子が作ったプリザアレンジ、喜んでくれるかしら(*^。^*)



私も作りました(^O^)
小さな鳥をちょこんと留まらせて。




アジサイや小さなお花をちょこちょこと。



こっちから見ても、

どこから見ても、

かわいいじゃないか!



もう一個作りました!ちょうちょバージョン。

メインのバラの色も変えて。


後ろから見てもかわいいように!


あ〜楽しい!



さて!こっちも急がねば!結婚式の準備!
普通、席次表って、きれいな紙に印刷したのを一人一人にお渡しするのですが、
私の場合は、「席次ボード」みたいなのを作って一覧で見てもらおうかと考えております。
どうせ作るなら、楽しい席次ボードにしましょうということで、あれやこれや考えていたところ、やっとひらめきました。
秘密兵器の登場!


この秘密兵器を使って、黒い画用紙をレースペーパーみたいにカットして、



テーブルごとに、名前を書いて、


このお花も使おうかな!


それを鏡に貼る!

この鏡ちゃうけどね!
もっと大きな鏡に貼るんです。



鏡に貼るっていうのは、このぶーちゃんを眺めていて思いついた!

このぶーちゃん、結婚祝いでいただいたもの。
ぶーちゃんが新郎新婦になっています(●^o^●)にくい演出〜!
喧嘩したときこの鏡を二人でのぞくと、仲直りできるそうです(*^_^*)
しょっちゅうのぞかなあかんわ〜!



最後に今日のわんこたち

二匹ともお客さんに抱いてもらって・・・重たいのにすみません(^^ゞ


臭くなってきたので、今日はザッパパにお風呂に入れてもらって、いいにおいのわんこに生まれ変わりました!


明日はデイの日!
席次表がんばって仕上げよう〜!