zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

虫の似顔絵やさんが来てくれます〜!

今日も始まりました!
オープニング記念日といっても、いつも来てくださってるお客さんがたくさんで、
リラックスしながら楽しくお店ができました!


さっそく洋服を紹介していきましょう〜!



切り替えワンピの上にベストを。色がよく合ってます☆


こちらも!ベストは超ロング!でも羽のように軽い生地なので、重々しくなりません



繊細なピンタックが素敵です




重ね技を駆使しています。
下から、前開きワンピの上にPOLAROMOコラボペチ、刺繍生地のトップス、リバーシブルベストの順です。



たくさんのお客さんに、手編みのビンや猫ちゃんを気にいっていただきました





この子、超かわいいの〜!とろけるかわいさ!奏大と同い年!彼女にどうかしら?(●^o^●)



これまたお客さんが、お客さんにプレゼントして〜ともってきてくださいました

なんと太っ腹!いいの?みんなめっちゃ喜んでらっしゃいました!



奏大くん、えぇとこ載せてもらいました!

おかげでみーんなに相手してもらって終始ごきげんでした☆


プチプライスのコーディネート!


お客さんが着てきてくださった、パタパタワンピのリメイク!背中のリボンをボタンでかわいくとめてらっしゃいます☆




グレードアップしてますね〜!


ふと見たお客さんのお取り置き。帽子とレースたっぷりのスカート、なんか絵になる(^^♪


お庭のお花をゆっくり見てくださってる後姿も、いい感じ(^^♪


ティーコジーもいろんな人に見てもらって、写真撮ってもらって幸せそう!
奥様がお買いもの中の旦那様はベンチでのんびり待ってくださってます。


Peach Angelさんの服。すごくきれいに縫ってありましたよ〜!シルエットもきれい〜!



hana*soraさんのレースのも、すっごく素敵でした!



この靴下、結構たくさん買ってたんですが、
今日お店に並べたら、ぱ〜っとなくなってしまいました。海外なのでゲットできるかわかりませんが、きっと仕入れてきます!

だってめっちゃくちゃいい!ぴたっと!




奏大くん遊んでもらってます!助かる〜!


木陰でランチ。気持ちいいですよね〜!

こちらにはわんこちゃん!


おっとこちらにもー!柴ちゃん




エプロンプライスのワンピ、どんどん新しいデザインのが出てます。

このワンピの上に、紺色のフロントレースのトップス。別物みたいでしょ(^^♪




こちらのエプロンプライスのワンピもコーデしてみましょう!



花柄ブラウスを、上から羽織るものかわいいですね☆

レトロな花柄がツボです!


その間もどんどん新商品が出ています。前後ろ着られるやつです!これもめっちゃかわいいので楽しみにしていてください☆


お買いものしてくださった方にプレゼントしている猫ちゃんたち、もうあんまりなーい!と思っていたら、
冬ちゃんが追加でつくってくださいました(^◇^)




パタパタワンピブロックチェックのブラウス。二枚とも前後OKです!


イメージが変わりますね☆


この前ちらっとご紹介した色が豊富なこちら!


全体像はこんなのです


この色がなんとも魅力的。二色の糸が混じっています。


花柄のキャミワンピと合わせてみました。


とっても涼しいコーディネート!


オヤのジャラジャラネックレス、色がよく合います



お次は2週間ギャラリー中のムササビポンチョ!この色珍しい〜ダークなカーキ色です!

下にレースのタンクを合わせました。


背中のレースがなんとも魅力的。



DONさんのスリットワンピとお花のレースのカーデ。


中にレースのタンクを!



赤の服が好きなのよ〜!っていう、赤い服を着たお客さまのもとへお嫁入り



ムササビポンチョを着てくださってるお客さん☆このレースのアレンジもかわいいですね☆

ムササビポンチョを買われた方は、私も含め、その着やすさに、ヘビーローテーションされています(^^)/
コーディネートもしやすいですしね☆



またまた遊んでもらって、キャッキャといううれしそうな声が聞こえます(^^)奏大幸せね〜!



このワンピはおよめに行きましたがお気に入りのコーディネートだったのでちらっと!


プチプライスで毎年人気のコットンのカーディガン、再入荷しています。今年も色豊富です!



sharaのパンツにどんどん値段がついてお店に並んでおります。



中でも気になっていたのはこれ!
ピター!っとして、さすがsharaのパンツです。

すごいフィット感ですが、ウエストは楽ちん!


上にはフェミニンなベストとギンガムブラウスを合わせました。



sharaのチュニックやTシャツもぼちぼち登場しつつあります



プチプライスでこちらも登場。涼しげなトップス、ザッパワンピと合わせました。ラインがきれいにでています


こちらはDONさんのバルーンワンピ新色!「抹茶みるく」やってー!ええ色〜!

一枚で着ても素敵なバルーンワンピですが、
前開きワンピを着ても素敵です☆

イメージが変わってたのしいですね☆


お客さんのコーディネート、いつも素敵な寄せ植えを届けてくださってるお花農家さんです(^^)/
素敵な色合いです☆

ザッパワンピを間に入れて、グリーンのグラデーションがすごく素敵!



sharaのロングワンピ。ながーいタンクトップペチがこんなときは役立ちます。グレーを着せてみましょう!

バックスタイルもかわいい!


細かいところ凝ってるのがshara




冬ちゃんがまたまた編んでくれました。今度は母の日用の巾着袋!

というわけで、母と一緒にご来店くださって、
母の日プレゼントを一緒に選んでくださった方にプレゼントします〜!
この機会にぜひ!母子で遊びに来てください☆



海外からのと同時進行で、国内のプチプライスシリーズもどんどん登場しています

こちらはアクリルエコたわし!これめっちゃ落ちるんですよね〜!


誰かにあげて〜!とお客さんが大量に持ってきてくださったので、
お買いものしてくださった方に一つずつプレゼントさせていただきます(*^^)v
すごくかわいい色ばっかりですよ〜!
編むの大変なのに、みんないい人ばっかりー(*^_^*)


猫ちゃん、新しいおうちでかわいがってもらってね(*^^)v

猫ちゃんは残りわずかになりました!



布バッグはまだまだあります!
たっくさん用意していますので、2日も引き続きプレゼント企画やってます〜!




本日のファッションチェック



ゆきみちゃん


足元

編み上げシューズ、黒もグレーも完売中でしたが、少しだけサイズの追加がありました!


ぽつーんの奏大くん。でもお花に囲まれていい子して待ってくれてます(^^)



タカハラさんが、ここに奏大くんおるやろ〜!と、ちっちゃい子ども付きのサンスベリアをくださいました(^^)



今日も無事終わりました!ほっと一息。あれ、アトちんとじーちゃん、そんな仲良しやったっけ?(笑)

じーとわんこに癒されます(^◇^)


さて!この前チラッとご紹介しましたが、
2日と3日は「虫のいらすとや」さんが来てくださいますよ〜!
http://fb-h.sakura.ne.jp/mushibito/index.html
スマホからホームページが見られます^_^


『他にはない似顔絵』をコンセプトに、ひとりひとりのイメージにあった虫をモデルにしてイラスト制作されてます!
制作時間は10分、額付き500円!!
めっさリーズナブル!!(笑)
ですって!確かに!!

新宮のオープンガーデンで紹介していただいて、
一目でハマってしまいました(≧∇≦)
そうたのイラストもお願いしてあるんです!
楽しみやな〜(^o^)/