zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2次会のおさそい

靴がサイズいろいろいっぱい届いた!

この靴、かわいくて履き心地よくて、リピーターの方が多いです!



このタイプのファンも多い!

ソールがふかふか、いいかんじ!



sharaのペチ登場!三色です

ギザギザのレースが印象的!



裾の形がふわっと丸い、かわいいシルエットのリネンチュニック!

しっかり、なめらかなリネン素材です。


チェックのAラインワンピはsharaお得意!


毎年、しっかりしたいい生地のチェックで、Aラインの美シルエットワンピが登場しますが、
今年のも間違いない!



さきほどのペチの黒ををインナーに効かせて。




私の今日のファッションは・・・

アトちん、あたま邪魔!



今日はスカートスタイル。届いたばかりの靴を履いてみました!



サンダルやけど、靴下とも相性グッド!



ぷーちゃんなにやら下を見て、ヴ〜っと唸っています。




下でもアトが、ヴ〜!

ぷーちゃんだけ抱っこされてるので怒ってます。



靴は赤のさし色もいいけど、
合わせやすい、こんなベージュもありますよ☆


はいてびっくり!足にフィット!
まーいっぺん履いてみて!ってやつです(*^^)v





sharaのタンクトップです!

身ごろの生地はしっかりしてよく伸びる、洗濯にも強そうな、いい生地!



レースのラフなパッチも素敵!



夕方、あとりえAさんが納品に来てくださいました!


今回もめっちゃかわいいのがいっぱい!あとりえAさんぽい色合いで届いてます!


これも素敵な色合い!

きっとすぐなくなってしまうでしょうから、お早めにゲットしておいてくださいね(●^o^●)



sharaのシャツブラウスのインナーに、ブルーの長そでカットソーを合わせました。

カジュアルでこんなスタイルも大好き!


でも同じチェックのシャツブラウスを使って違うアレンジ!

昨日ご紹介した緑のと色違いの、ラグラン袖のゆったりワンピ










こんな素敵な花柄のチュニックも!

なんでこんなに惹かれるかというと、この小花がら!

花と葉っぱの色合いが絶妙!


こんなスタイルはどうでしょうか(●^o^●)

お花がパッチしてあります!こんな着方なら大人っぽく着こなせます。

[f:id:zappa38:20140501182911j:imag





6月1日(日)の結婚披露パーティーに出席してくださるみなさん、ありがとうございます!
残念ながら、人数の関係や、イベントや運動会などで出席できない方もいらっしゃいましたので、
のんびりマーケットでおなじみ、エンジェルエッグひのひのさんと、Bright eyesさんが二次会を企画してくださることになりました。
ありがたや〜!


二次会詳細

場所
Hi!sroom(ハイ!スローム
兵庫県太子町矢田部90−2

時間
18時〜20時半


会費
女性2500円
男性3500円


おもしろ企画考え中!
とりあえず、決まっているのは、
題して、「My Wedding Photo 自慢大会」!!
これは私が前々からやりたかった企画です!
みなさんの若かりし頃?の結婚式写真を見たい!
かわいかったのよ〜!とか、細かったのよ〜!とか、このドレスはね〜!とか、いろいろ楽しい声が聞こえてきそう(#^.^#)
自慢じゃなくても、ぜひ持ってきて見せて下さい!
見せて下さった方にはなにか特典を!今から考えておきますので(^^♪


そういうわけで、出席してくださる方は、コメントかお電話か直接お店でお申し出くださいませ!