zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

すごい数です。

今すごい数の素敵な洋服が集まってきてます。
海外からもど〜んと届いたので今日はアイロンあてに大忙し。

レースがため息出そうなほど素敵なペチがいっぱいそろったので
明日ペチ祭りをすることになりました。


ペチ以外にもかわいい服がいっぱいです。
短め丈の小花柄チュニック。


上品に大人っぽく・・・きれいなレースでしょう。


個性的な柄のワンピ。ペチを合わせてもいいのですが
zappaワンピをインに着て長さと色の組み合わせを楽しんで・・・


長袖ペチもとっても便利。
ニットとレースのコンビのベストが入荷。


紺のドットのタンクワンピ。オレンジもあります。


シックな小花柄のワンピにクロシェのベストを・・・



お客さんに抱かれて赤ちゃんみたいに甘えるアト。

アトちゃんの大好きなお客さん来て下さってよかったね。



Sharaから素敵なニットのベストがいろいろ届きました。
さすがShara。雰囲気あります。背中にはリボン。
インナーに着ているペチはスクエアーネックで3色あります。


今日の私はブラウスとギンガムチェックのベストの2枚セットのもの。
いつもはバラバラできることが多いですが今日はセットで着てみました。


今日届いた白いチュニックとベストを着てみました。


背中はスッキリリネン。紐は後ろでも前でもどちらで結んでもいいですね。


リネンの糸の雰囲気が好き。形もいいし着回し効きそう。


こちらもSharaのリネンチュニック。
とっても着ごこちいいです。
いつもはあまり着たことがないグリーンをあえて選んで着てみました。

インナーはスクエアーネックのペチの生成り。
合わせやすい丈で襟ぐりがお気に入り。ヘビーローテーションです。


後ろボタン。


今日の一番お気に入りコーディネート。
ブルーは似合わないと思いこんでいたけどこのドットワンピはかわいい!
ウエストを絞れるのも新鮮。
Sharaのレギンスも3色新登場です。はきごこちいいですよ。


レギンスはボタンをはずして着ても・・・
レースがかわいい。グレーをゲット。


あゆはこのギンガムチェックのパンツが気に入ったみたい。
ポケットのレースが凝っていて形がかわいいわ〜。
Sharaのくろのリネンチュニックもバッチリ合います。


白い楽チンチュニック。ベストと可と合わせるとかわいいかも。


生成りのしっかりしたリネンワンピ。1枚で着れていいわ〜。
裾にレース。

あゆが履いていたパンツ。
私もはいてみました。お腹は隠さないとね〜。