zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

青いブラウス

とってもきれいな青いブラウス。
珍しい色合い。レースがとってもきれい!



白いブラウスも素敵です。Aラインワンピにピッタシ!


2色の爽やかなワンピース。
襟元、袖口、裾にレースが付いています。

前を開けてインナーにペチを入れるとかわいいです。


袖もたっぷりしていて袖口がかわいい。


コーヒー豆みたいな柄のワンピ。楽しい〜!


裾がデニム地で個性的なデザイン。
1枚でポンと着れて便利。


あゆはアンティークイエローのAラインワンピにきれいなレースの
カットソーを着ています。中が透けて組み合わせが楽しいですよ。



コットンパールのネックレスと小さなダイヤの重ね付け。
ダイヤは私のエンゲージリング。


私はきれいなレースのタンクトップいただいちゃいました。
ナチュラルブラウンのAラインワンピにオレンジのカーディガン。


UV加工のカーディガンはただいま品切れ状態ですが
来週は言ってくる予定です。たくさんの色があります。