zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ブーケ作り

新しいパーツがいろいろ入荷しました!

マットゴールドでやさしい輝き!


こっちはキラキラクリスタル。




ネックレスが簡単にできるチェーン、いろんな長さ、デザインで入荷!

カラーも、ピンクゴールドが新しく仲間入り。
一粒パールのネックレスにしたり、
同じピンクゴールドのトップを付けたり。
プロ級のネックレスができますよー!



華やかなピンクの薄手ニットチュニック



ハンドメイド感のあるカーディガンをコーデ!


バックスタイルもかわい!







こんなコーディネート好きだな〜!

ニットベストの下から見えているこのレースは、また明日ご紹介するとして・・・



綿の花柄トップス!



おなじ形で生地違い。
白×紺の大人な柄です。


下から紺のペチを見せて。




今日はデイの日。
朝からお客さんがこられたり、お掃除したり、いろいろしていたらもう帰らなあかんやん!
残り30分しかなかったけど、これだけはやりたかった!
お花のブーケ、2個作成!


とりあえずまとまった!
あとは、リボンやレースを巻いて、パールを散らして、華やかに!
お揃いで、こーちゃんの胸に付ける、ブートニアと、髪飾りも作りたい。


そろそろ本腰入れて結婚式のことを決めていかないと!
明日は、ドレスを決めに、はるばる京都まで、ゆきみちゃんと行ってきます!