zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れへ

今日は仕入れへ!
ちっちゃくてかわいいレザーのパッチワークカバンをゲット!

パッチワークは革のハギレが使われているので、雰囲気たっぷり&同じものが二つとない!
そ・し・て!かわいいお値段(*^。^*)
たくさんゲットしてきたので好きな色合わせを見つけて下さいね☆


おしゃれなショーウィンドウに貼りつくゆきみちゃん



ランチはコーヒーが自慢のカフェで!店内はアンティークな雰囲気!



がっつりハンバーグ!


毎度のことですが、最後のほうにはすっからかんになってしまって、
たまたま持っていた商品券を金券ショップで換金して、さらにそれをすっからかんになるまで使うという始末!
私とゆきみちゃん二人だと誰もとめてくれないからあかんよなー!と言いながら、おいしくディナーまで食べて帰ってきました!


大満足!


では!また明日!