zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

無事帰宅!

ただいまー!あとちんぷーちん元気いっぱい!よかったよかった!


明日は初売りです!

本店は、くみちゃんもゆきさんも来てもらって、みんなで仕入れたてほやほやをどんどん出していきます!


朝いちばんに全部は間に合いませんが、写真でご紹介した服も値段が付き次第出していきます!


スイーツ作家さんたちも、福袋やいつものお菓子も届けて下さいますのでお楽しみに!


アトリエはいろんな作家さんが各々で福袋を用意してくださってるのと、コラボ福袋もあるそうです!
10時からの販売になりますので、仲良く順番守っていいものゲットしてくださいね(^O^)/






あーあの味が忘れられない!
香港モーニング!

バターとコンデンスミルクがかかったパンと、濃厚ミルクティー!
zappaでもそのうち再現します!


では!また明日!
今年もzappaをよろしくお願いします(●^o^●)