zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

香港の旅

3泊4日の香港の度
食べまくって歩きまくった〜!元気で良かったわ〜!
ザッパパという有能な添乗員がいるおかげで慣れないところも安心(笑)
かわいい洋服もたくさん見つけたし、観光もできたので
大満足な旅行でした。


香港で1番歴史のあるホテルペニンシュラ
ここに泊れたらすごいけど、そんなぜいたくはできません。
せめて写真だけでも・・・・


天井もすご〜い!


ヘリテージっていうショッピングモール。
同じ名前のバラの花があるなあ・・・


背の高いビルだらけ。


木の根っこ。生命力感じるなあ・・ガジュマルかなあ・・・


スターフェリーにのって香港島に・・・


トラムっていう路面電車。1台1台デザインが違っていてどれもおしゃれ。


とっても細高くて2階建。ギリギリのところをすれ違います。


ここもやっぱり木の根がすごい!コンクリートの塀を飲みこんでます。


根っこがぶらぶら・・・ジャングルのよう。


坂道や階段が多くて雰囲気があります。
おしゃれな洋服を着て撮影をしてました。



お家に帰って来てほっとしたところです。
アトちゃんプーちゃんやねこちゃんたちも
ばあちゃんたちのおかげで元気で待っていてくれてよかった〜。


あすからまたzappaがんばりますね。
今年もよろしくお願いします。