zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は日曜シェフの日!

しゃしゃしゃ・・・写真載せるだけでえらいこっちゃ!
50枚あります!
どれもこれも思い入れがあるので、ブログに載せさせてちょーだい!ひとこと言わせてちょーだい!
というわけで、
まずはこれから!スエット生地で気兼ねなく着れそうなワンピ


コート代わりに、ワンピースに、カーデに、いろいろ着回しできそうです!二枚仕立てになっていて雰囲気ありますよ!



上がニットで下はチェックスカートがひっついてワンピになってます

一枚でばっちりかわいいバランスになるので、いざという時に持ってると役立ちます!



このワンピの上に、レースのベストを羽織って、さらにその上にカーデを羽織ってます。




かわいい〜\(^o^)/




チェックのワンピにニットのベストは王道!黄色でおしゃれに!

このベストはリバーシブル!今日ゆきみちゃんは反対側を前にしてきてましたよ☆



今日は初売り!いろんな作家さんが来てくださいました!
おそるべし福袋!大人気でした!
それと同時に、またたくさんの作品が届きましたよ(*^^)v
あとりえAさん!どれもこれもかわいい!それなのに・・・

いーの?ほんまにえーの?って言ってしまいましたこのかわいいお値段たち。



明日もまだあると思うのでボックスをのぞいてみてください☆


明日は日曜シェフの日で本店オープンするので、どうせならアトリエも!
ということで、URUさんが明日はお店番に来てくださいます!
大人用福袋も用意してくださるみたいですよ〜!
これはまたまた明日も人気が出そうだ!



本店に戻りまして、
こんな服見たことないよ!とお客さんもびっくりのデザイン

重ね着しているみたいなワンピ。


今回の仕入れではこのテイストの服がほとんどです!
One Boss Has 4 shop.
です!
というのは、このお店にはボスがいて、そのボスは4つのショップを持っているということで、
どのお店も回って、気にいったものばかり仕入れてきました。
遊び心があって、デザイン性があって、なんでもあり!でもかわいい!っていう、
今までにない斬新な服ばっかり。



タートル一つでも、凝りに凝ってる!



裾が花のつぼみみたいでゆったりかわいいワンピース

斜めに入った切り替えがほっそり見せてくれます!


結構ゆったりめ!ゆきみちゃんぐらいの背にはちょっと大きかったので、ある程度背のある人のほうが似合うかも。



袖にもご注目!



このコーデお気に入り!でもこの色は完売


こっちの色はまだあります!


カーデもかわいいでしょ(^^)



これぞ、おじかわ!なカーディガン



ジーちゃんがきてそうな懐かしいレトロな感じ、ボタンは木で素朴な雰囲気




おもしろレギンス

見つけた時、おもしろ好きのzappaのお客さんの顔が浮かびました!(^^)!



鳥さん、なんとも言えないかわいさ〜!



ゆるーいズボン

ゆるーく着たらめちゃくちゃかわいい!




おじかわカーデの色ちがい



こちらは完売してしまいましたが、かわいかった〜!色違いはまだあります!

下に着たカットソーワンピも完売しました!




裾をクシュクシュっと絞ってバルーンみたいになるワンピ

裾から見えてるのはペチワンピのレース。


スカート部分は二枚仕立て。



こちらは完売しましたが、下から見えてるタンクトップワンピにご注目!



オリジナルふんわりトップスに合わせたのも、同じタンクトップワンピ



色はいっぱいあります!


今の季節はこんな風に。

暑い真夏も役立つこと間違いなし!



こちらも完売しましたが、あまりに芸術的なワンピースなので載せさせてもらいます!


かなり冒険のデザインだったので、仕入れるのに踏ん切りがいりましたが、
思い切って仕入れてよかった!とっても似合っておられました!(^^)!



ニットのベストはワンピに合わせるのもいいけど、パンツと合わせてもかわいいですね(*^^)v



こちらは前開きのワンピベスト!

ゆきみちゃんが着たら、あら不思議、お腹が目立たなかった・・・!



控えめな花柄にニットのベストを合わせて。

地味になり過ぎないよう、裾からレースを見せたり、ネックレス代わりにレースを首に巻いたり。


カーデはさっきの色違い、でもこの黄色は完売!



赤と紺はありますので!背中はこんなかんじにシェイプしてあります。



このカーデはフロント部分がカーブしている珍しい形。またまたレースのベストを下に着せて!




コール天のワンピ、チロリアンな雰囲気ただよう〜!


カーディガンともよく合う!



こちらはヒッコリーのコートワンピ

楽しい仕掛けがいっぱい!



この袖外せるんです!


小さなボタンがいっぱい!ボタン好きにはたまらーん!




バックスタイルもぬかりなし!



今回の仕入れ分は、とにかく、服ってこんなに自由なんだ!って思うデザインであふれています!


個性的なのが多かったので、お客さんにどう言われるか、ちょっと心配でしたが、
お陰さまで大好評!
よかった〜!
まだまだどんどん、毎日新しい服を出していきますのでお楽しみに〜!


私の今日のファッションはこれ!

仕入れたてほやほやの服をさっそく着ました!
ところがどっこい、人気で完売!
たぶん、もうないと思いますが、もしまだあったら予約!というご依頼までいただいた、とっても人気アイテムでした!


では!明日は日曜シェフです!
tomato cafe オープンです!

たくさんの予約をいただいてます!ご予約優先とさせていただきますが、
当日分も何食か用意してくださってます☆





カフェでなくても、洋服や雑貨を見たり、
アトリエも見れますので、ブラッと遊びに来てくださいね(*^^)v


楽しみですね〜!