zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭仕事ができる幸せ

お店はお休み。お天気もよし。
やっと庭の手入れができる〜。今までお休みでも色々予定があって
できなかったけど今日はおもいっきりやるぞ〜!

長く伸びた宿根草を根元からザッパザッパと切るのが
スカッとして気持ちいい!
草取りも目に見えてきれいになるから楽しいですよ。
ストレス解消にやってみて〜。


庭にいるとロコちゃんがいつも傍に来てくれます。


ミシンのテーブルの上、張り付いた植物を除けるとすごいことに・・・
腐った木の隙間に多肉がいっぱい生えてます。
それも自然でいい感じ。

赤いテレフォンボックス。どこに置こうかなあ・・・
これを置くために午後からはデッキの模様替えと掃除が始まりました。


ウンベラ―タとスエ―デンアイビーの寄せ植え。
そろそろお家の中に入れてやらなくちゃ・・・
スエ―デンアイビーは長く伸びていたのでバッサリ切り戻し。
切った枝はいろんなビンに立てました。


お隣のマルちゃんがちょこっと遊びに来てくれました。
相変わらずかわいいね〜。