zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ロコちんブイブイいわしてます

今日は栗とヘーゼルナッツのタルト!

ナッツがコリコリ!うまし!


今日もたくさん商品を!

カーデはすぐ完売してしまいましたが、zappaワンピのコーディネートです!


小人のコサージュを付けて(#^.^#)う〜んかわいい!



渾身のコーディネート!これだ!



模様編みのパッチワークになったカーデ!超かわいいー!

下に合わせたカットソーワンピもバッチリでしょ!(^^)!


靴とベレー帽もばっちりかわいい!


デッキで撮影していたら、来た来たロコちん!



女性のお客さんを見つけたら、にゃ!といろんなところにスリスリしながらうれしそうに走り寄って・・・



おしりをスリ〜




幸せそう・・・

甘えん坊のデブ男、ロコちん。ネコでよかったね(笑)



作品が届きました!あとりえAさん☆


めちゃかわいかった〜!ベレー帽は色控え目で大人っぽくかぶれるタイプでしたよ(*^^)v


最後にビビッときたコーディネート!
黄色に白のレースを組み合わすのが私は好きです!


私の今日のファッションを撮影!


と思ったら、まーたロコちん来た!

デカ!


かまってもらいたがりの甘えん坊ロコちん、味をしめたようです。

見かけたらかまってやって下さいね(^^♪



さて!明日は日曜日!お休みさせていただきます。
そして買い付け旅行にまたまた行ってきます。
前回買い付けが10月頭だったので、まだ1カ月しか経ってませんが、
今回は買い付けというより、オリジナル商品の打ち合わせ!
頑張ってきまーす!


そして、火曜日の朝には大阪に着陸、そのまま国内仕入れもして帰る予定。
靴下やらレッグウォーマーやらいっぱい買ってきます!
自分で言うのもなんですが、タフです!私たち家族!

では!また明日ブログ書きます!