zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新zappaワンピコーデは続く・・・

今日もzappaワンピのコーディネート。
ナチュラルブラウンにマスタード色のきれいなレースのカットソーを・・・
カットソーは黒と紺があります。
私も明日これ着ようかなあ・・・

ゴールドのコットンパールのネックレスがよく似合う。
コサージュは手作りです。

ナチュラルでシックなワンピースに大きめ3角ストール。
このストールは売れてしまいましたが、
他にもお花モチーフのものもあります。


ピンクの段菊の苗をいただきました。
昔お客さんに差し上げた苗が元気に毎年咲くそうで
我が家では消えてしまったので里帰り。ありがたいですね〜。
今度は枯れないように大切に育てなくちゃ!


小花柄のキルティングのジャケット。軽くて暖かいです。
下には裾レースのタンクトップワンピ。黄色はめずらしい。


ドット柄のタートルはブラウンもあります。柔らかくて着ごこちいいですよ。
ブラウンのワンピは裾が2重になっていてかわいいです。


グリーンのzappaワンピにカーキの袖レイヤードのタートル。
ネックウォーマーでカジュアルに・・・

グレーのニットベストはあゆがレースを付けてリメイク。
でも出してすぐに売れてしまいました。
同じ形でベージュはあります。



ナチュラルブラウンに袖パッチワークのカットソーを・・・
指編みのラリエットとコサージュを合わせて。


グレーもなかなかいい色ですよ。
ガーター編みのベストとネックウォーマーであったかさを加えて。
インナーには裾レースのカットソーワンピを着ています。


このワンピースも厚手でかわいいですよ。
前後ろどちらでも着れるタイプ。
ベージュとブラウンの2色です。